2015年は、夢を実現化する年に! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

皆さん

こんばんは!

あと2時間で、2014年も終わり、

2015年という新しい年が明けますね!!

◆来年こそ、1つでも夢を実現化したいと思っています。

そう今、決意している人って世界中にもの凄い数いるんでしょうね・・・

でも、そのうち「本当に新春の夢を実現化出来る人は」

おそらく、ほんの数パーセントなんじゃないでしょうか、、


◆稀有壮大な「夢」や「目標」を持つことは、とっても良いことです。

少なくとも、何か成し遂げたいデッカイ夢やロマンが

全くない・・・なんてより、どんなことでも(人に迷惑かけなけりゃ)

大きな、ドデカイ「夢」「目標」は、『幾つになっても』持つべきだと

私は思っています。


◆でもね、、悲しいかな、大きな夢や目標は、往々にして、凡人には

達成出来ないことが多いですよね・・・


何でなんでしょうか?


色んな理由があるでしょうけど、

やっぱり、

「何が何でも、どうしても、その夢・目標を達成せざる負えない、

達成したい」必死・・必至の理由、、動機付け(モチベーション)が

ないと、その夢、目標は、ある一瞬(もしくは1日)だけ思い描いた

「絵に変えた餅」になってしまいがちなんだと思いますね・・・


今年の後半に、私は「自然と」「神に導かれるかのように、トントン拍子に」

長年の大きな夢を1つ達成しました。


それは、自分の「家=マイホーム」を持つという夢です。


マイホームといっても、マンションですし、都内ではなく、神奈川は横浜近辺の

中古マンションですけどね・・・


◆それでも、長いあいだ、意識、無意識で

 「どうしても借家ではなく、マイホームが持ちたい」

 という強い願望を持ち続けていたからこそ、今回、

 偶然というより、天の導きの様に、

 ほぼ理想のマイホームを、極めて短期間にスムーズに手に入れる

 ことが出来たんです。

長くなってしまうので、この経緯は、新春一発目に、ご報告しますね!