中国、ベトナム、戦争か!? 中国漁船が体当たりし、ベトナム漁船沈没 乗組員10人は別の僚船が救助 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


ライフハック ブログランキングへ
中国も、ほとうに大概にしないと
そのうち、痛い目に合いますよ・・

いくらなんでも、ヤリ過ぎでしょ・・

これじゃあ、全土に反中国のデモが広がっている
ベトナムに火をつけるような挑発的な行為です。

少なくも「大人の大国」「一流のトップクラスの国家」
がやる所業じゃないですね・・・

アジアのことは、アジアで決めるとか

習金平がほざいていたが、

これじゃあ、

「アジアは全部、中国の物だから、中国の

好きにするんで、アメリカとか黙って見てろ」

と言ってるヤクザと一緒ですね・・・

なぜ、口があるのに「話し合い」をしようともせず

「暴力」「実力行使」だけで

「自分の主張だけを」通そうとするのでしょうか?

歴史を見て下さい。。中国の政治家よ!

そんな我が儘、自分勝手放題をして

永く栄えた国が、あなた方の四千年の歴史

の中にありましたか?

そりゃ、数百年は、我が儘放題が通用した

過去の国もあったかも、しれません。

でも、そうした国家や個人は、

やがては衰退し、もしくは自爆し

哀れで惨めな最期を迎えると

自然界の掟で決まっているんです。

戦前の日本を見てみれば、分かるでしょ!!

目を覚ませ、中国人!




 ベトナム紙トイチェ(電子版)によると、南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島近海で26日、ベトナムの漁船が中国の漁船から体当たりされ、沈没した。

 ベトナム漁船は中部ダナンから出漁していた。乗っていた漁民10人は別のベトナム船に救助され無事だった。

 現場は中国が設置した石油掘削設備の南南西約31キロ。中国の漁船約40隻がベトナム漁船の活動を妨害した。

 ベトナム漁業監視部隊によると、中国の漁船は普段から隊列を組んで、ベトナム漁船が石油掘削設備に接近するのを防ごうとしているという。

 南シナ海の領有権争いを抱える中国とベトナムの艦船は最近、中国の石油掘削作業をめぐり衝突。5月に入りベトナムで中国に抗議するデモが相次ぎ、中国外務省は18日、観光など「両国間の交流計画を部分的に中止する」との声明を発表していた。(引用:共同)

ライフハック ブログランキングへ