シリア政権が化学兵器使用か、「情報ある」と仏大統領~許し難き暴挙! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

シリアのアサド政権が、やはり悪魔の様な

「化学兵器」を、現在でも使用している情報

をフランス政府が持っているという。

この情報自体は、但し「確証がない」と

不確かなものだが、常識的に見て、シリアが

化学兵器を使っている可能性は、非常に高い。

自らの国民、しかも子供たちに向けてまで

無差別に、化学兵器を平気で使用する神経は

人間技ではない。国際社会は、徹底的に追求し

アサド政権の化けの皮をはぎ、普通の民主的な

政権を樹立させるべきだ。

クリミア情勢で、ロシアのプーチン大統領に

押されっぱなしの、やられたい放題の、

弱腰な米大統領オバマでは、たまぞろ、何も

出来ないのだろうが、小さな、子供達、まさに

「無辜の市民」を地で行く、人間の魂の尊厳を

汚す輩は、絶対に許してはならない。

そんなことをしていたら、世界人類は、退化

破滅、自滅に向かってしまう。

ここは、強行手段もありだと思うが・・

現実的には、難しいんだろうなあ、、

何とか、事実の正確な解明と、徹底した

追い詰めをアメリカ一国だけではなく

世界の良識ある国々(ロシアを含む)で

進めて欲しいものだ。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ