韓国朴大統領、悪いのは全部、船長と役人だけか? 自分は? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ


韓国の旅客船セウォル(Sewol)号が沈没

した事故で、韓国の朴大統領が、乗客を

置き去りに自分が一番に救助され、逃げ出してきた

船長を「全く理解できず、殺人に等しい」と

猛烈非難している。

この船長が、万死に値するのは、あなたに

とやかく言われなくとも誰でも分かる。

ただ、朴大統領自身を含めた、韓国政府

自体の、事後対応は、「人殺し」と言われない

だけ、迅速かつ的確だったのか・・

韓国の学者自身が

「海外の多くの援助をなぜ、拒絶し、アメリカ艦隊の

 援助ですら、申し出から5日目に受理されたのか・・」

と疑問の声を、呈している。

また、韓国のマスメディアも

「未だに、韓国政府は、右往左往して事故を収拾出来ていない」

とか

「我が国は、三流国だった・・」

と酷評する始末・・



何から、かにまで、後手後手で遅く、全ての情報を

出していないのは、韓国の国民だって、馬鹿じゃないから

すぐ気がつくはずだ。こんな対応をしていちゃ

もうこの政権も、長くは持たないかもね。。

こうした緊急時は「即断、即決」が、命を救う。

振り返って、憲法改正に血道を上げている

我が、日本国の「安倍ちゃん政権」は、緊急時に

いかに対応出来るのか・・・

なるべく「緊急非常時」が起こらぬことを祈りますけど・・

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ