クリスマス気分も、ハッピーサクセスマインドも盛り上がるNFLチアガール! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

⇒トップページに戻る。

やっぱし、堅いお話も良いですけど

たまには、健康美一杯のチアリーダー

良いっすよね!



▼影の声:出たな、スケベ爺の本性が!


▲神城:ウン、スケベなのは否定しないけども、


    そういうの超越して
活力貰えるこの躍動感が、

    ハッピーサクセスを生むよね!



◆成功哲学でも、どんなポジティブ心理学でも、


一番強烈な本能


生存本能(普通は、人間も動物だから、生きよう、何とか

生き残ろうとする強い本能を持っている)


だし、


二番目が、性に対する衝動(まあ、これも種の保存の本能から

来てんだけどね・・一種の生存本能だあね)


で、その
性衝動をどう、創作活動や、ビジネス活動に「昇華」

出来るかで、その人の幸せな成功度が決まってくる
って


と、説いてますから!!!



影の声:何だか、やっぱり、怪しい・・



いや、ほんとっすよ!!

男女共に、異性を意識しなくなって、お洒落に興味を無くして

化粧もしないし、美しい女性の気をひこうと、権力を目指す

雄のパワーが無くなっちゃったら、もうご隠居だわな!!


ま、理屈はとくかく、Looking beauty is Happy and feel good!!
って、ことです!!

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓


ライフハック ブログランキングへ

⇒トップページに戻る。