猛暑は、天変地異の前触れか!? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ



◆もう、無茶苦茶な暑さが続いていて

ゲンナリですね~~


神城は、バリバリ(うん?実は、ぱりぱり・・?)

営業マンなんで、猛暑だろうが、槍が飛ぼうが

お客様のためなら、外に、外に、突撃するのが

我が使命
影の声:ホンマかいな~~~)なんで

今日も、午後2時、灼熱地獄の東京砂漠を

吹き出る汗をフキフキ、営業に突撃して参りました!


(影の声:なんか、あんた自分に酔ってねえ?

     営業なら、誰でもそうしてるちゅうに・・

     内心、クソ暑いのに、やだな~~って思いながらさあ!


いえいえ、神城は、ホンマに、ミッションとして

暑いからこそ、表に出るのが、ベスト
と、尻込みする

同僚を横目で見ながら、外出に次ぐ、外出です・・・

でも、ホントの本音は、シンドいっすね・・・

表に出ると、もう熱波・・・

中近東の砂漠の中ってこんな感じか!

ってくらいの猛烈な暑さ・・・略して猛暑ざんす!!


◆ちなみに、酷暑より、レベルが上なのが、「猛暑」なんです・・

ちょっと、あまりの暑さに、文章のトーンまで、おかしくなってきてますが・・・


やや、真面目モードに戻りますと、2つ驚いた発見がございます。


◆1つ目は、あのTVで有名なお天気おじさん、気象予報士の森田正光さん

7月6日の段階で、

今年は、千年に、一度の猛暑になると、予言していた
というお話です。

なんでも、7月初旬から

フィリピンの東海上の海水温が高くなる「ラニーニャ現象」が

現れて
いて、それを根拠に、今年の猛暑を予言していました。


◆2つ目は、都市伝説かもしれませんけど


猛暑の後に、地震などの天変地異は起こりやすいという説が

巷に出回っておることです。


関東大震災も、淡路・阪神大地震の前の夏も、猛暑だったとか・・・


その上、セミの鳴き声も少ないと、ますます天変地異の前触れだとか・・・


そう言われれば、多少は聞きますけど、これだけ暑いのに

普通の夏より、セミの声が少ない気はしますね、、

暑すぎて、セミも退散してるんじゃないっすかね?


◆ただ、一説によれば、セミは、大地震などの天変地異のある前に

 事前に察知して、7年周期で、地上に生まれてくる「周期」を

 あえてズラスとか・・・


 本当でしょうか?


 あなたが、何か、情報お持ちでしたら、教えて下さいまっせ!



 そう言えば、雀もあんまり見かけない気がしますね~~~


◆神城は、超楽観主義なんで

天変地異は、来ら来で、しょうがないし、

運命を受け入れるしかないっしょ!

が本音ですね。


・・天変地異の前に、熱中症で倒れないようにするのが現実的かもです!


だから、今を楽しみ、充実させなきゃっと!!


おアトが宜しいようで、お休みなさい!!


良い夢をみて下さいね!!

♪♪【幸せな成功運搬人】の神城豊でした♪♪

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ