エッ!安倍総理がタクシー運転手に変装!? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ



いやいや、ノルウェーでのお話でした・・(失礼!!)


◆劣勢の与党が、総選挙前に、首相自ら


「国民の生の声を聞くのは大事」



とか言って、隠しカメラまで設置して

ガチで、タクシードライバーやっちゃう

てんだから「実話版、ドッキリカメラ」

顔負けですよね・・・・



◆日本でマジで、安倍首相が総選挙前に

タクシードライバーに変装して・・・


なんてことやったら、日本国民は

どんな反応するんでしょ!


・アメブロのブログネタコーナーで、是非

安倍総理、タクシードライバーに変装・・

「あなたは、反対派?

      賛成派?」


って、聞いてみて欲しいもんです!



◆神城は、どちかと言えば賛成派ですけど、

ちょっと、ポーズというか、話題部作りの

パフォーマンスの臭いも感じる
んで

大賛成は出来かねますね・・・


・だって、真面目に考えたら、

たかが、1日程度、タクシードライバーで

数名の乗客の話を聞いたって、それが本当の

国民を代表する生の声かどうか、なんて

分かったもんじゃないっすよね!!



◆でも、そんな批判も、想定した(当然アホじゃないから
 
 側近でも反対者がいたでしょう・・)上で、あえて


 やってみた実行力は買いますね。


9月9日のノルウェー総選挙の結果が楽しみです!!

♪♪【幸せ成功運搬人】の神城豊でした♪♪

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ