殺した妻の写真をFace Bookに投稿って!? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

米男性、Facebookに妻を殺害したと投稿。遺体の写真も
アメリカのフロリダ州の男性が、妻を殺害し遺体の写真をFacebookに投稿したとニュースサイト「CM..........≪続きを読む≫


◆アメリカの狂気の一面が、また出た感じですね・・

どういう神経で、妻を殺し、

その惨殺遺体の写真を撮り、

Face Bookに、

「俺は、刑務所行きか死刑だ」

と投稿
出来るんでしょうか・・・


◆Face BookをはじめとしたSNS

は、産業革命以来の、社会革命を

もたらしつつあるんでしょうけど

そうした「ソーシャル」の、恐ろしい

負の部分を、あまりに劇的かつ

病的
に、垣間見せてくれています。


◆「事実は小説(映画)より、奇なり」

とは良く言ったもので

現実の狂った部分が、

小説や、映画の想像・創作を遥かに

凌いでしまっています。


◆99%以上の人たちが、

Face BookなどのSNSを、より多くの

人たちとの交流を深めることに活用

していると思います。


ただ、技術革新や、革命的なことが

起こると、その極端な反動が起こるのは

歴史が証明していますよね・・・


いずれにしろ、SNSは、まともな社会交流

のためにだけ、使えるよう
にしていきたい

ものです。

♪♪【成功幸せ運搬人】の神城豊でした♪♪


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ