ベトナム版、横井庄一さん・・って? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ




◆ベトナムにも、戦火を逃れ、森の木の上に

隠れて今の、今まで生き延びていた親子

なんて、悲惨な状況があったんですね・・


◆日本でも、太平洋戦争が終わっているのに

グアム島ジャングル奥深くに、身を潜め

数十年ぶりに、発見された

横井庄一さんや、小野田さん

などが、いましたよね。。


「恥かしながら、横井庄一戻りました!」

で一世を風靡したのを、今でも覚えています。

$神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」-横井庄一


◆でも、このベトナムの父子の場合は

ちょっと違うことろがあるみたいです。


何でも、過去に、一度村に引き戻されたけど

普通の生活に順応出来ずに

自ら、森に帰っていったとか・・・


何か、本人たちにとって「幸せかは、他人には

決められないし、押し付けられない」から

難しい問題ですけど、

無理やり、現代の文明社会に引き戻すことだけが

良いとは言い切れないでしょうね・・・


◆いずれにしろ、人類の最大にして最悪の

エゴ=戦争が、生み出した悲喜劇ですね。。


♪♪【成功幸せ運搬人】の神城豊でした♪♪