今日確定申告に行ってきました。

株です。株...

サブプライム+リーマンショックのせいでしょぼん

主に損を申告してきましたむかっ


前から思ってたんだけど、サラリーマンも全員確定申告にすべきだよね。

会社から天引きだから納税額の感覚がイマイチだけど、

これ各自申告すれば、ほとんどの人は「うわっ!」って思うね。


公務員の待遇とか無駄使いに本気に腹が立って、

世論が動けば少しは変わると思うんだけどな。




旧東京中央郵便局の再開発、総務相が同意


いい加減、鳩山うるさくない??

はっきりいって無駄...西川さんもはっきり言えばいいのに...



加納副大臣と山口補佐官も 献金やパーティ券購入

えっはてなマークなんではてなマーク

小沢代表の秘書が逮捕されたからって、他の人達は返金すればいいのはてなマーク

まぁーいーやぐぅぐぅ


内輪でそんな事やってる場合じゃないよむかっ
いまこそ景気対策をしっかりやってくれよ!!
実体は相当深刻で、政局活動している政治家達は不要だね。

さて、景気対策のアイデアとしては、個人的には色々ありますね。
個人消費を刺激するには?
企業投資を刺激するには?
住宅投資を刺激するには?


うーーーん。次回ニコニコ
日本郵政社長「変更はない」 旧東京中央郵便局の再開発

いやーなんか乗りに乗ってるねーーー鳩山大臣はグー

前のかんぽの宿の時もそうなんだけど、一体何が目的はてなマークはてなマーク
やっぱり選挙の人気取りかなぁー。

冷静に考えて見ましょう。


まずは旧東京中央郵便局の再開発。
重要文化財にしたいならもっと早く言え!!
なんでこのタイミングなんだ!!
工事(準備)も動きだしているだろうし、経営者として既存資産の有効活用をChoiceするのは当然!!

アホかむかっ


次にかんぽの宿。

既存約3200人の雇用維持がコンディションになっている。これは物凄い事だよガーン

資産査定も当時の建築価格(郵政時代のOut of control価格)をベースにするのは論外パンチ!
どーせ天下り先でしょむかっ
路線価で試算するのはいいけど、雇用維持は絶対に忘れてはならないFactor。

じゃあ、こーしよー!!
もう1回、入札ビックリマーク
コンディションは一切無しビックリマーク
雇用維持なんて無理ビックリマーク

うん。妙案チョキ