今日確定申告に行ってきました。
株です。株...
サブプライム+リーマンショックのせいで![]()
主に損を申告してきました![]()
前から思ってたんだけど、サラリーマンも全員確定申告にすべきだよね。
会社から天引きだから納税額の感覚がイマイチだけど、
これ各自申告すれば、ほとんどの人は「うわっ!」って思うね。
公務員の待遇とか無駄使いに本気に腹が立って、
世論が動けば少しは変わると思うんだけどな。
いい加減、鳩山うるさくない??
はっきりいって無駄...西川さんもはっきり言えばいいのに...
今日確定申告に行ってきました。
株です。株...
サブプライム+リーマンショックのせいで![]()
主に損を申告してきました![]()
前から思ってたんだけど、サラリーマンも全員確定申告にすべきだよね。
会社から天引きだから納税額の感覚がイマイチだけど、
これ各自申告すれば、ほとんどの人は「うわっ!」って思うね。
公務員の待遇とか無駄使いに本気に腹が立って、
世論が動けば少しは変わると思うんだけどな。
いい加減、鳩山うるさくない??
はっきりいって無駄...西川さんもはっきり言えばいいのに...














