なんかすっごい久しぶりのUpdateだなぁ![]()
やっぱり長続きしないね![]()
最近の景気はどうでしょうか![]()
個人的には回復傾向と見てるんだけど、Big3のチャプター11の話しが浮上したりしなかったり...
中国は凄いね![]()
ところでエコポイント。
意味わかる![]()
対象が薄型テレビ、冷蔵庫、エアコン
5%をエコポイントとしてもらい、それを何に使えるのかなぁー。省エネ品と書いてあるけど。
テレビなんかはドンドン出て欲しいね。
ただこの価格消耗戦はどうにかしなきゃね。
別機会にするけど、Asia主導なんだよなぁー...
なんかすっごい久しぶりのUpdateだなぁ![]()
やっぱり長続きしないね![]()
最近の景気はどうでしょうか![]()
個人的には回復傾向と見てるんだけど、Big3のチャプター11の話しが浮上したりしなかったり...
中国は凄いね![]()
ところでエコポイント。
意味わかる![]()
対象が薄型テレビ、冷蔵庫、エアコン
5%をエコポイントとしてもらい、それを何に使えるのかなぁー。省エネ品と書いてあるけど。
テレビなんかはドンドン出て欲しいね。
ただこの価格消耗戦はどうにかしなきゃね。
別機会にするけど、Asia主導なんだよなぁー...
最近ブログさぼりぎみだな。
景気はやっぱりまだ回復ではない感じがします。
ただ、ボトムにいそうな雰囲気。
コイツいい加減にしろよ!
日本もSOX法が適用になって、内部統制が形として必要になったけど、
それを無理矢理持ち出して、「かんぽの宿」と結びつけるな!
オリックスに売るのは一つの経営判断。
情報の共有ができていない可能性があるとか、
一部の役員に譲渡決定権限が偏ってるとか言うけど、
そんなの役員全員が細かくやってたら、判断が遅くなるよ![]()
一体鳩山の目的はなんだ![]()
意味なし![]()