テポドン迎撃を検討 防衛省、MDシステム初実戦
おいおい。いくらMD(ミサイル防衛)を配備したからって大丈夫なのかい
確かに現在の日本の法律や軍備からみても他に策はないと思うけど...
もし打ち落とせなかったらどうなるの
テポドン打ち上げられる前にもっとやる事あるんじゃないかなぁー。
この国の国防はどうなっているんだ
表向き攻撃力がゼロだから当然抑止力もない。なめられっぱなし。
自衛隊は軍隊。集団的自衛権は当然認めるべし。
本気でやばいよ
景気悪いとか言ってるけど、全ては国の安全保障が大前提だと思うんだけど...
おいおい。いくらMD(ミサイル防衛)を配備したからって大丈夫なのかい

確かに現在の日本の法律や軍備からみても他に策はないと思うけど...
もし打ち落とせなかったらどうなるの

テポドン打ち上げられる前にもっとやる事あるんじゃないかなぁー。
この国の国防はどうなっているんだ

表向き攻撃力がゼロだから当然抑止力もない。なめられっぱなし。
自衛隊は軍隊。集団的自衛権は当然認めるべし。
本気でやばいよ

景気悪いとか言ってるけど、全ては国の安全保障が大前提だと思うんだけど...

