無料セミナー 投資フェスティバル2007


なかなか寄付ってできないですよね。そん
な方は、グッズを買うことで寄付をするなん
ていかがでしょうか?

私の場合、この盲導犬協会に対して現金
で寄付をしているので、たまに新聞が届き
ます。

そこには、ゴールデン・レトリバーとタイアッ
プした盲導犬のロゴが入ったTシャツやタン
ブラー、バック等の通信販売の紹介があり
ました。

ロゴをよく見てみてください。視覚障害者の
方が握るハーネスがちゃんと着いているの
です。

こういう手段で、寄付をして、善意を現すと
いうのもいいと思います。


日本盲導犬協会のHP

あちこちで拳銃を使ったりした凶悪な事件
が聞こえますが、古き良き日本の助け合い
の文化が復活してくれないか、願うばかり
です。

今日は、『ゴールデン』で検索しました。
Hesitate-理想と現実の狭間- さん

ゴールデンレトリバーのポンちゃん さん

B型家族と愛犬 ゴールデンレトリバー さん
我が家のポメ芝物語 さん


新年度に学ぶならビジネスNLP!コミュニケーションの

上達間違いなし。


金持ちは悪い奴と思っている人は読まないで。無料情報はコチラから!