だーかーらっ!! | Hesitate-理想と現実の狭間-

だーかーらっ!!

            
どーもっ
皆様どんな夜をお過ごしでしょうかねっ?
風邪引きました…な亜優ですっιorz

今、かめちゃんゲスト時のたちゃゆちラジオを初めて聞いてるんですが…

なんかね、な・ん・か
…違和感があったりなかったりです。
や、確かにかめちゃんが来て全然良いんですけど、良いんですけどっ!!

声だけだからかなー?
そしてかめちゃん空回りが多い 笑
でもなんか発言がかわゆいんですけどもっ!!!!

前、仁くんも出す的な事をゆってたのを思い出して、一人ニヤけてます 笑(怪
いつでてくれるのかなっ?
もう…、
『上田竜也と、中丸雄一と赤西仁の
あーるわんかとぅーん』
ってゆってる声が聞こえてきちゃってますね 笑
楽しみだなっ//

今日の花ぱぱ、
じゅんのキスしーんあったんですかね?
ちょっと嫌だなぁー…なんて思ったりしてます。
石原さとみちゃんは全然大好きなんですがっ!!
おーじのくちびるがぁー!!
録画してるんで、暇出来たら見ます…。


…ってなわけでバトンuPしますーっ。
物欲バトン

Q.1 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

仁くんポスター!!!!
公式のですっ☆

Q.2 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

あなたとジャニなふぁんくらぶの会員費っ

Q.3 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ドリボ!!!!

Q.4 お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

…人の、こころ
欲しいとゆーより、わかりたい

Q.5 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

ゴールデンレトリバー

Q.6 これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

ジャニグッツ!!
仁くんポスターとか、
仁くん生写真とか、
仁くんうちわとか…etc.

Q.7 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

ん゙ー…、蛇かな?

Q.8 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

ネルシャツと、
薄手のパーカーと、
キャミと、ロンスカ!!

Q.9 PC関連で欲しい物を挙げて下さい

…えっ?
PCって、もしかしてゆちの事ですかっ!!!!?(違
って、これKAT-TUN3知ってる方じゃないとわかりませんよねι 笑
えと、PC自体ないんでとりあえず本体を!!!!

Q.10 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

KAT-TUN写真集!!
何度も買おうかなとは思うんだけどなかなか…
後は、
ぼく、ドラえもんでした
佐賀のがばいばぁちゃん
などなどが欲しいですっ!!

Q.11 毎日買ってしまう物を挙げて下さい

毎日ー…は、
特にないっ!!!!
買うのが多いのは、ガムとかかなー。

Q.12 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

仁くんの昔の出演番組の映…orz
すみませんι

Q.13 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

ん゙ー…、なんだろ?
なくして必死こいて探してるのはネックレスのチェーンですっ!!!!

Q.14 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

おいしくないお菓子とか。
不味いものはなんであろうとすぐ吐き出しちゃうんですよねっι


でゎ☆


(疑わないで、
信じて欲しい)