旅行前の体重に数字的には戻ったけど

ガンガンにダンスや体操を

取り入れています

ちかれた〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

何となくただ減るより

いい感じ〜チュー

続くかどうかは分かりませんが

やるだけやってみます



血圧は脈以外はいい感じ照れ

こちらの続きです↑



🌷自己紹介🌷


初めまして照れ

4人の娘を持つアラカン女子です

趣味は神社&温泉巡り

詩を書くこと たまにピアノ

インコ3羽と犬1匹と娘と暮らす

セブンイレブンの

アイスコーヒーは私の相棒

要介護2の母を遠くから見守っています

元ヘルパーで

今は在宅で事務の仕事を少々

宇宙 神様 龍 のことも

いつも考えています

旦那が単身赴任になったのを機に

ダイエットを楽しんでいます💓


 



訪問ありがとうございます照れ



私には

美容貯金乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なるものがありますピンクハート
これは

美容のための貯金です札束



歳を増すごとに

維持にお金がかかるから

5年前から

最低月5000円貯めていていました気づき

余裕ある時は20000円くらい口笛

時々使っていて

あんまり貯まりませんムカムカ

貯まったら使うから!?

また最近特に切り崩しています下矢印下矢印下矢印


美容スチーマー¥49500

今回のセルライトケア¥7500


計¥57000

実際はもっと使ってます爆笑

化粧水だって

あるのに使い切る前に

他のがよくなって

違う種類が 

ゴロゴロしてる真顔

そろそろいい加減気付こうよ!

自分チーン

今度こそ使い切ろう上差し



今日は温泉♨️に行ってきて

その中の『癒しどころ』で

『セルライトケア』

というメニューがあったので

やってもらいました照れ

ブルー音符キャビテーション

ブルー音符ラジオ波

ブルー音符EMS

ブルー音符吸引

などあんまりよく分かってないけど

私のこの

ぷにょぷにょ太ももスライム

をやっつけるために

何やら色々やってもらいましたウインク

今日から3日ほどは
体操などすると
より効果があるみたいひらめき


最近ダンスと体操頑張ってます⇩






ずっと前買った

家庭用のセルライト対策?

みたいなものも出して来ましたウインク

やっぱりお店の方が効きそう

これって何するものだっけ?🤣


今日のお品書き🥢


イエローハート白湯

イエローハートセブンイレブンのアイスコーヒー


イエローハート温泉地でお茶


(ほとんど夜)

イエローハート鶏ひき肉とパプリカとナスの炒めもの

小鉢1杯

イエローハート具沢山雑炊1杯

(オキアミ、ごぼう、生姜、すりごま

鰹節、味噌、黒米、赤米、大根入り)

イエローハートきゅうり🥒の漬物3個

イエローハートしらす入り大根おろし小鉢1杯

イエローハートチーズアーモンド煎餅9枚

イエローハート春雨サラダ

イエローハート桃🍑1個


※夕食だけが楽しみなので

ここぞとばかりに

好きなものを堪能ルンルン

代謝も考えてメニューを作ってます照れ

 



過去blogですラブラブ

読んでくださると嬉しいですニコニコ