涼がある貴船神社の滝↑




🍃自己紹介🍃


初めまして照れ

4人の娘を持つアラカンです

趣味は神社巡りと温泉巡り

詩を書くこと たまにピアノ

動物はインコ3羽と犬1匹

セブンイレブンのアイスコーヒー

は私のエネルギー源です

遠くで暮らす母を見守っています

もとはヘルパーをしていました

今は在宅でお仕事をしています

宇宙と神様のことも

時々考えています

最近では龍も好きです

旦那が単身赴任になったのを

きっかけに

ダイエットを楽しんでいます


 



京都の貴船神社へ

初めての参拝です音符



日曜日で七夕🎋も重なり

かなり混んでいました

🚌🚕🚗👬👬

道が細いので

大渋滞ですアセアセ



七夕神事

も見ることができました!

コレは

ラッキー✌️


七夕に書いたラブレター💌⇩


宇宙平和

世界平和

sub world dreamer

 


ぶっちゃけ平和が

1番大事と思うのは

私だけでしょうか?



平和を語れなければ

それ以上を語れない

全ては平和の上に有ります

🎋

ちなみによく見ると

沢山の方が『世界平和』と

願いを書いていましたキラキラ




過去blogです

読んでくださると嬉しいです⇩いちごいちごいちご