自己紹介の入ったblogとこちらの続き↑




1日1食は

とても体調がよく

気分も最高です



血圧も気持ち下がりましたおねがい



でもね〜

今日お昼頃

ちょっとしたタブー

を起こしました!ニヤリ



冷蔵庫にあった

アーモンドチョコレートが

目に止まってしまい凝視

禁断の果実🍎

に手をつけてしまいましたグラサン



チョコレート系は不思議です

あまりの美味しさに

次から次へと食べたくなるんです!



1個食べてから

次も食べたくなった時

いつもの様にカロリーを調べてみると

       下矢印

       下矢印

       下矢印


アーモンドチョコレート1個の

カロリーが

約24キロ真顔



1日当たりの間食は

200キロカロリー!

て事は1日8粒?

もちろん24キロで止めますよ!

ダイエット中は

禁断の果実🍏

私は以前 

1度に2箱食べた事すらありますが

今は目標があるのでね

ダメです!



良かった!

カロリーを調べてチーン



食べたくなる度に

ポチポチとスマホで


カロリーを調べる🔍


コレはとても

自制になりますウインク



私は

チョコレートとアイスが大好きちゅー

昨日娘が

GODIVAのアイス

を食べたと聞きデレデレ

自分がまるで食べているかの様な

幸せな気持ちになりました酔っ払い



痩せたら

食べに行こう!

そう思いながら

今日も粗食を頂きました



ナッツは継続しています

柿の種は1袋

ん?柿の種も間食では!

でもご飯無しだからいいか!

アスパラをマヨネーズでいただき

きゅうりの漬物

根菜スープが今日の夕食です真顔



粗食とはいえ

十分に1食分ですウインク



夢にGODIVAのアイスが

出て来そう!



勿論ネットでも

GODIVAのアイスは買えちゃうみたい⇩酔っ払い








血圧も大事ですね!

この血圧計古いけど

合ってるかな?ニヤリ


過去blogです⇩ 

素人の呟き編くるくる