自己紹介とこちらの続き↑



目標の57キロ

が見えて来ましたニコニコ

57.9キロです

ギリギリ57キロ台照れ



セブンイレブンの

スムージーは

その場で作るからか

結構美味しいほんわか

ちょっと高いなとは思うけど
今3つで1個来るから
何となく嬉しくて

買っています💖

ついでにアイスコーヒーも!💖

コレは

自己紹介でも書くくらいに

好きなんですよねラブ

ブラックではなく

ミルクで頂いております!

今日のスムージーはコレ↓


アレ?カロリーが違う!69キロびっくり

ブルーベリー🫐は確か102キロ




スムージー生活だけだと
まあまあ痩せるって
分かったけど
昨日から
ちょっと厳しいと思い
プラスアルファを頂いていますニコニコニコニコニコニコ



肉じゃが150グラム
野菜50グラム
ゴールドラッシュの
とうもろこし🌽30グラム



昨日より更に摂取量が多いですが
ゴールが見えて来たので

ちょっと気が緩みましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



肉じゃがは

節約レシピ

肉以外はあったので

冷蔵庫スッキリメニュー

でしたニコニコ


​肉じゃが作りました♪


とうもろこし🌽って

すごく奥が深いぶちゅー

特に私はこの

ゴールドラッシュが大好き💖



ピュアホワイトも確か

すっごく美味しかった気がします⇩








血圧血圧っと!

いつも忘れ勝ちチュー


脈拍たかっ驚き