自己紹介とこちらの続き↑



1日だけ

セブンイレブンの

ブルーベリー🫐スムージー

だけにしたところ

今日もコレお願い


全く動きが無かった体重に
少しの変化が有りました!

58.2キロ🎉


ただ
やっぱり

スムージーだけだとかなりキツイショボーン



もう1日だけ
同じ事をしようとしたら
ダメでしたチュー


スムージーにプラスして

キリイカを50グラムと

ナッツを50グラムと

柿の種1袋を食べました


これ以上は食べません!

また元の木阿弥になっちゃう!



明日はどうなるか
楽しみです♪


それにしても
久しぶりにお菓子なる物を食べましたもぐもぐ


柿の種は

本当に美味しい
止まりませんね!
でもちゃんと1袋にしましたねー


炭水化物を摂ったのも
久しぶりでしたにやり



柿の種チョコも大好き❤
冬でなくても買えるらしいです!⇩









またまた忘れてました(*´Д`*)
血圧です


今日も低め


血圧は痩せると低くなる事が

分かりました!


私は上が140下が90くらいでした凝視

ところが今は

上が100を切る時も有ります!

お昼や寝る前に測っても同じでした

勝手な予想ですが

脂肪が血流を

邪魔しちゃうんじゃないかな?

血圧の本に確かに

痩せると下がる⤵️と書いてありましたにっこり