体重が増えてる?

自己紹介とこちらの続き↑



今までは
1日1食で
停滞はあっても
2、3日後には体重が
減っていました凝視


1食にも関わらず
全く動きが無くなったので
今日だけ実験として

セブンイレブンの

スムージー

にしてみましたよだれ


102キロと書いてありますキョロキョロ


セブンイレブンのベリー🫐TYPE


今だけ
セブンイレブンのアプリから
スムージーを買うと

3個で1個無料になるらしいんです!

私はこういうのに弱いんですチュー

1個買ったら1個あとで引き換えられる

っていうのも

よく買っちゃいますニコニコ



最近本当に体重が減らないどころか
増えているんじゃないかなって
思ったので

何か違うことを

する事にしましたお願い



風邪をひいてしまっていたので


栄養ドリンク

身体を温めようと思い

コアを2、3杯飲んでいたので

これらが少しだけ

カロリーが高かったのかもしれませんショボーン


明日はどうなるんでしょう?
楽しみです照れ


来月は旅行の予定もあるので

1日1食が難しくなりますキョロキョロ



また帰って来たら始めますが

少し体重が増えるんじゃないかなって

思いますにやり



話は全く変わりますが、、、

ウチのワンちゃんが高齢でして

歩き方が少し

ヨロヨロしていますえーん

人間で言うと80歳以上です

だから大好きな

缶詰の生餌を良くあげる様にしています

歯も悪くなってるので

柔らかいものを与えています

やっぱりワンちゃんも

年をとるんですね〜



誰かが言っていました


家族としての 

ペットは

人が生まれて死ぬまでを

短縮して見せてくれる

何を大事に生きればいいかも

教えてくれる

愛を与えて与えられる

喜びを教えてくれる


本当にそうだなと思い、感動しましたラブ



重いからネットで買ってますニコ