限定のハムサンドにもりもりトッピングで贅沢サンドが完成!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは~ニコニコ

 

 

昨日3/25から3日間限定

サブウェイ創業祭として

 

期間限定商品であるハムサンドが

全品480円でいただけるという

 

大変うれしいキャンペーンが

行われているということで


うきうきで参戦して参りましたニコニコ

 

 

 

そこで本日いただいたのはこちら!

 

 

ハムアボカド・アボカド、ベーコントッピング

  • ハムアボカド
  • ハニーオーツ、トーストなし
  • アボカド、ベーコントッピング
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • バジルマヨネーズ


なんと!

 

珍しく2つもトッピング

してしまいました!!(笑)

 

 

 

通常ハムアボカドは

590円ですが

 

調子に乗ってもりもり追加した結果

730円にまで膨れ上がった

のでした昇天タラー

 

(なんともアホすぎる、、、)

 

 

まあでもサンド自体は通常時より

110円お得ですし

(590円→480円)

 

今回は良しとしましょう、、!泣き笑い

 

 

 

さて!

 

気になるお味ですが、

 

 

まずはベーコントッピングについて!

 

 

やはりハムとベーコンの相性は良いです!

 

予想通りではありますが

100円でお肉のボリューム感を増やせるのは

それなりにコスパ良いと思いました!!

 

 

 

ただ、辛口で言うとするなら

良くも悪くも想像通りのおいしさ

 

ものすごくおいしくて

もう一度したい!

 

、、、かといわれると

ちょっと微妙かもしれませんアセアセ

 

 

 

次にアボカドトッピングですが

これはよりおいしくなって

大満足!!

という感じでおいしかったですニコニコラブラブ

 

 

もともとアボカドが入っているので

 

さらに追加するという

このトッピング方法は

贅沢な部類に入る気がするので

あまり頻繁に手は出さないかなぁ

とはわたしも正直思いますにっこり

 

 

だけど!

まろやかでよりアボカド本来の味に近づいた

アボカドペーストが

わたくしの好みにぴったりでして飛び出すハート

 

トッピングでわざわざ追加して

量を増やしたことで

アボカドをしっかりほおばることができて

 

大きな幸福感につつまれましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

そしてドレッシングは

安定のバジルソースマヨネーズ

2つがけキラキラ

 

 

前回の記事でも触れたように

ハムとマヨネーズは合う!!

 

という

しごくまっとうなことを

改めてしみじみと実感しました。泣き笑い

 

ハムサンドは

マヨネーズをかけておけば間違いない

という安心感が

確固たるものになったのでラブラブ

 

今後は毎回かけるかもしれません(笑)

 

 

 

次は、はじめから気になっていた

BMTサンド

なにかしらのカスタマイズを

試そうかなにっこりピンクハート

 

 

サブウェイ創業祭は

大変短く

明日3/27まで

なっておりますので

狙ってる方はお気を付けくださいびっくりマーク
 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました!!

 

ではまた~ニコニコ