サブウェイの期間限定商品たまごとアボカド版も食べてきた!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは~ニコニコ

 

 

少し間が空いてしまいましたが

 

本日も新発売ハムサンドについて

紹介していきます!!ピンクハート

 

 下矢印ハムサンド1つめはこちらから『新商品のハムサンドは新しさ×安心感で大満足!!』こんにちは〜本日から新商品のハムサンドが出たので食べてきました今日食べたのは、、トリプルミートBMT・スライスチーズトッピングトリプルBMTパンハニーオーツ、…リンクameblo.jp


 

実はもうすでに

残りの2つ

 

ハムクラブハウス

ハムアボカド

 

を両方とも実食してきたので

珍しく2つ一気に紹介しちゃおうと

思います!!

 

 

 

 

 

ハムクラブハウス

 

  • ハムクラブハウス
  • パンハニーオーツ、トースト無し
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • 塩コショウ

 

 

 

こちらは

ハムたまごサラミ

が入っておりまして

 

思ったよりも

いい塩梅のボリューム感

がありましたびっくりマーク

 

 

見た目はめちゃくちゃおいしそうで

満足感がありそうだし

 

食べた感じも、ボリューミー!!

とまではいきませんでしたが

 

ちょうどいい感じの

満足感があっておいしかったです!!ニコニコ

 

ハムとサラミもけんかしてなくて

たまごでさらに味が濃くなってて

おいしかったですびっくりマーク

 

 

 

味付けについては

やはり塩コショウだけだと

少し足りない感じはしましたねタラー

 

(毎回懲りずに塩コショウをチョイスしてしまいますが

いつも物足りないと思うのに

再挑戦してしまうアホなわたくし、、、昇天

 

 

おすすめのシーザードレッシング

試さなかったのに

後悔が残りましたねアセアセ

 

 

ただ!ハム系とたまごの

オーソドックスなサンドなので

 

わたしが大好きな

マヨネーズとかバジルソースはもちろんのこと

 

それだけでなく

チポトレソースとか

わさびソースレモンソースとかの

すっきり系のソースも

合いそうだなと思っていますキラキラ

 

その時の気分に合わせて

順次試していきたいと

思います飛び出すハート

 

 

 

 

ハムアボカド・トッピングサラダチキン

 

  • ハムアボカド
  • パンハニーオーツ、トースト無し
  • サラダチキントッピング
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • バジルソース、マヨネーズ

 

上矢印ドリンクはホットココアですコーヒー

基本単品派のわたくしですが

この日は寒かったのもあってココアと一緒に

いただきましたハート

 

 

 

こちらは

ハムクラブハウスよりも

さらにシンプルでして

 

アボカドハムだけ

サンドウィッチなのです!

 

 

こちらは予告の時から

最も懸念が大きかった

 

ボリューム少なめかな??

 

というのがあったので

 

思い切ってサラダチキン

トッピングしましたーニコニコハート

 

 

トッピングのなかでも

かなりボリューム多めのものに

しちゃいましたが

 

ハムとチキンの相性も良くておいしかったです!!

味付けは大好きなバジルソースマヨネーズにして自分の好きなしょっぱめこってり系の味にして大正解でしたひらめきキラキラ
当たり前っちゃ当たり前ですがハムとマヨネーズはめっちゃ合うので
特にマヨを推していきたいなと思ったところですにっこりラブラブ


あと!ひとつ大事なこと気づいた気がします、、、


アボカドの味が変わってない?!

前まで保存の観点からなのか少し酸味があってさっぱりめお味だったのですが
酸味がかなりなくなっていたのです!!
わたしとしてはこってり、しょっぱめ、まろやか系が好きなので笑
わたくしが感じたこの変化が正しかったなら
とってもうれしいですニコニコハート

サブウェイのアボカドはこれまでにおそらく何度もマイナーチェンジがあったのですが
今のアボカドが出ている間にアボカド系の商品とかアボカドトッピングをたくさん試して食べたいなと思っておりますにっこり




以上の新商品3種(前回の記事のBMTと今回紹介の2種)について簡単にまとめると、
やはり個人的にはトリプルBMTを一番に試すのがおすすめだとおもいました!!
お値段も安くてお肉が三種類はいっているのがうれしいポイントですニコニコ


ただ!明日3/25から3/27まで創業祭としてハムサンドが三種類とも480円になるので
その期間には本日紹介したアボカドクラブハウス(たまご)お値打ちになっておすすめです!!
サブウェイでのクーポンは単品で使えるものがすくないのでタラー
単品で100円以上の値引きは貴重な機会です!!!

是非足をお運びくださいニコニコピンクハート
本日もここまでご覧いただきありがとうございました!
ではまたーニコニコ