新商品のハムサンドは新しさ×安心感で大満足!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ


本日から新商品のハムサンドが
出たので食べてきましたニコニコ飛び出すハート


今日食べたのは、、

トリプルミートBMT
・スライスチーズトッピング


  • トリプルBMT
  • パンハニーオーツ、トースト無し
  • スライスチーズトッピング
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • 塩胡椒



いやぁこれは贅沢ですね!!


だけどお値段もそこまで高くなくて

コスパ的には結構良いのではと

思いますピンクハート




初めて食べるので

アレンジは無しにしようかなとも

(一瞬)考えたのですが、


絶対チーズが合いそう!!

チーズチーズチーズチーズチーズチーズ


という直感から

試さずにはいられなくなり

追加しましたにっこりラブラブ



あとドレッシングも

オイルビネガーと塩胡椒

おすすめ(オーソドックス)と

伺ったのですが


ビネガーはいらんなぁ

と思ったものの


片方だけ要らないですと

言うのが面倒になって

塩胡椒だけにして頂きましたキラキラ





お味はというと、、


おいしい!!

オーソドックスだけど

初めて食べた感じ!!


というのが率直な感想ですニコニコ




中には3種類のお肉

入っていて


全て

言わばペラペラの加工肉

入っている訳ですが(言い方)



ボリューム満点!!

ということはないですが


満足感は十分にありましたびっくりマーク

ここは懸念点だったので

個人的には嬉しかったです飛び出すハート




そしてスライスチーズを入れたのも

めちゃくちゃ大正解でしたニコニコキラキラ



ハムチーズの組み合わせだから

そりゃ合うだろうとは

思ったのですが笑


やはり美味しいし

ハムとチーズの厚み

同程度だからか


噛んだ時の食感がとても心地よくて


それも相まって

良かったのではないかと


勝手に分析致しました昇天星




ただ!


やはり濃い味ラバーのわたくしには

塩胡椒だけだとちょっと足りなかったのは

次への改善点でした電球



ドレッシング

マヨネーズとかバジルソース

次試したいなと思いましたラブラブ



トッピングについては

次に食べるなら

ベーコンクリームチーズサラダチキン

とか足してみたいなぁと

思っているところですピンクハート





 TODAY'S
 
まとめ


新商品ということもあり

サブウェイのハムサンドは

新鮮でしたが


絶対に裏切られない??という

一種の安心感があって

めちゃくちゃ良かったですひらめきびっくりマーク




ハムサンドはあと2種類あるので

こちらも追って記事にしていきます!!


引き続きみて頂けたら嬉しいですにっこり飛び出すハート




ここまでご覧頂きありがとうございました!!


ではまたーニコニコ