3/19から発売の新商品はめっちゃハムだった!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ
 
 
本日は前回の記事でも
予告した通り
 
今回は
サブウェイで3/19〜発売される
新商品について
まとめてみます!!ニコニコ
 
 
次の新商品の
コンセプトは、、、
 
ハム!!!ピンクハートピンクハート
 

 

 

 

えーなんか

見たことない感じで

おいしそーー!!

 

 

っていうのが

個人的な第一印象ですかねキラキラ

 

 

ハムとかサラミが

主体になるということで

 

実際のボリューム感

少々気になるところではありますが

 

トッピングとかドレッシングで

だいぶカスタムできそうなので

 

自分で楽しんじゃお!

逆にワクワクしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

今回は商品が

3つ出るということで

 

それぞれ細かく見ましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

トリプルミートBMT

(税込み550円)

 

 

 

ハム、ペパロニ、セミドライソーセージ!?!

 

3種類もお肉が入っている

サンドウィッチは

 

なかなか珍しい

気がしますねびっくりマーク

 

 

 

物知りとは言えない

わたくしには

 

ハムしかわからないのですが昇天昇天

 

 

 

ひとまず見た目は

おいしそうだし

 

まず一番に

試したいのがBMT

かなと思っています!!

 

(同じ気持ちの方も多いはず、、、!笑)

 

 

 

 

 

ハムクラブハウスハムアボカド

(2点とも税込み590円)

 

 

(以上、画像はすべてサブウェイ公式HPより拝借お願い

 

 

 

続いて2つ目、3つ目を一気にご紹介!

 

こちらは

サブウェイのグランドメニューにもある

 

たまごやアボカドといった

主要レギュラーメンバーたちとの

 

掛け合わせメニューですねにっこりハート

 

 

 

わざわざトッピングを

考えなくても

 

色々な味を

試すことができるという

ことですね流れ星

 

 

 

ハムクラブハウスのほうは

ハムとセミドライソーセージ

たまごが入る

ということですが

 

アボカドのほうは

本当にハムとアボカドだけ

みたいなので

 

それならBMTに

アボカドトッピングのほうが

よくなーい??ひらめき

 

なんて正直少しおもいました電球

(勝手に思っとけ!、、、笑)

 

 

 

でもボリュームだったり

お値段だったりの関係で

 

ハムアボカドもあったほうが

いいんだと思うし

 

色々言ったところで

結局わたしは食べるし昇天

 

ということで

たまごとアボカドの2点も

楽しみです!!

 

 

 

ということで!

3月19日からの新商品

 

たのしみに待ちたいと

思います!キラキラ

 

 

気になった方は

是非お近くのサブウェイまで

足を運んでみてくださいねにっこりピンクハート


 

 

ちなみに!

足を運ぶと書いて思い出しましたが、、

 

 

サブウェイは

ウーバーイーツもやっている

店舗があるので

 

自宅から出なくても

召し上がることが

できます!

 

 

が!!

私個人としては

(ウーバーを普段使わないというのもありますが)
あまりおススメできません!

 

 

なぜかというと

野菜多めやトッピングなどの

 

アレンジが

まったくできないからですタラーもやもや

 

 

わたしが普段紹介しているような

カスタマイズは

店頭でひとつずつ作ってもらえる

オープンキッチンだから

実現しているものなのです!!

 

 

私自身、ウーバーで頼んだことは

一度しかないので

もしかしたら見落としている

だけの可能性もありますがアセアセ

 

わたしは面倒なトッピングとか変更を

いくつもしてもらう身なので、

 

今後も実店舗で

楽しませて頂こうと

 

考えております!!

 

 

 

ここまで長くなりましたが

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコびっくりマーク

 

 

それではまた~ニコニコ

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット