疲れた日には定番サンドで回復するに尽きる!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ

 

 

割と新商品が出たばかりでは

あるのですが笑

 

ここ1ヶ月くらいの間に

食べたのにあげ損ねていた

サンド達がいるので

 

その子たちを

少しずつ出していきたいと

思います!!!

 

 本日は!

 

生ハムマスカルポーネ

・スライスチーズトッピング

 

  • ​生ハムマスカルポーネ
  • ハニーオーツ、トーストなし
  • スライスチーズトッピング
  • 基本野菜全て多め、オリーブ上限
  • バジルソース、マヨネーズ



 

紹介と言っておきながら

いつもの定番大好きサンドです爆笑飛び出すハート

 

 

このサンド、このカスタムは

本っっっ当に大好きで

 

何度食べても

もう一回!!

ってなるのですピンクハート

 

 

 

自分の中での推しサブランキング

を作るなら


確実にトップ3には

入ってきますねびっくりマーク

 

 

(思いつきで言って見たけど

今度ほんとに推しサブランキング

作ろうかな、、!爆笑

 

 

この日は一日働いてて

そこそこ疲れていたので

 

しょっぱいもの

食べたくなったけど

 

選択するのは面倒だったので昇天

確実においしくて大好きなものに

しました電球流れ星

 

 

純粋に疲れた時はしょっぱいもの

 

ストレスが溜まった時には甘いもの

 

食べたくなることが多いのですが

私だけではないですよね、、?笑

 



とにかくこの日は

純粋な疲労感がある日だったのですニコニコ

 

 

 

 

お味はもう、、

言うまでもなく美味しかったですね!

 

 

生ハムとスライスチーズ、

バジルソースの塩っけ

そして

マスカルポーネとマヨネーズのまろやかさ

 

この二つの味わいが合わさって

めちゃくちゃちょうどいい感じに

仕上がるのです!!

 

 

 

ちなみに

このサンドの時は特に

トーストなし

おすすめです!

 


パンはカリカリよりふわふわがいい!!

というわたくしの好みが

大前提にあるのですが、

 

スライスチーズはトーストしないほうが

チーズの食感が残って

美味しいのですよだれびっくりマーク

 

 

 

 

トーストしますかと聞かれて

「はいお願いします^ ^」と

 

即答する方もお見かけするので

好きな方もいらっしゃると思うし

もちろんそれでもいいのですが

 

なんとなくいつも乗っかっている方は

一度試してみるのは

いかがでしょうかひらめき

 

 

では今日はこの辺で!


ここまでご覧いただきありがとうございました!

ではまたーニコニコ




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット