新商品の初カスタムで最強最適解に辿り着いたかも!? | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ


本日!
新商品のアレンジを試すべく
またまた新商品を
食べてきました!


メニューは、、

キーマカリーサンド・
マスカルポーネトッピング


  • キーマカリーサンド
  • マスカルポーネトッピング
  • ホワイト、トースト無し
  • 野菜全て
  • マヨネーズ


限定商品の

最初のリピキーマカリーサンド

にしました!にっこり



ピザもおいしいですが

やはりカレーミート

おいしかったのでね飛び出すハート




前回初めて食べた時に

カレーが結構辛い

そして

辛いのに味は甘い


という特徴を

初回調査にて掴んだので


今回は

マスカルポーネチーズ

を追加しました〜びっくりマーク



まろやかさ

ちょっとしたコク

追加されて

おいしいのです!!





その結果、、

トッピング大正解でしたニコニコラブラブ




マスカルのまろやかさが

カレーの甘味とマッチしていて


さらに辛さを少し

軽減してくれて

めちゃくちゃ食べやすくなりましたキラキラ



初めてのアレンジにして

これが最強最適解かもしれない

とすら

思ったのでしたにっこり流れ星




ソースは迷ったのですが

まろやか系で

無難にマヨネーズにしましたイエローハート



ただ

味濃いめが好きな

わたくしでも


こればっかりは

ドレッシングなしでも

いいかもしれない


と思うほど


何ドレッシングを選べばいいのか

分かりませんでした昇天アセアセ




マヨネーズは

普通にいいグッのですが

なんか他にありそうで

むず痒い感じもあったので



今後探りたいと

思いました電球




ただ!!


キーマカリーサンド

何かトッピングを

してみよう


という方には


わたしは第一に

マスカルポーネを

おすすめしたいびっくりマーク

固く思いました!!



チーズ嫌いじゃなければ

絶対おすすめ!!星


皆様もやってみては

いかがでしょうかにっこり




サブウェイの限定ものは

いつもそうなのですが、


いつまでやっとるか

わからーん!!



といった感じですので爆笑



焦ることはないですが


食べたいものは、なるべく早めに

食べに行くべきですニコニコ


(ちなみに個人的な印象ですが

少なくとも1ヶ月は

やってるイメージです電球




本日もご覧いただきありがとうございました!

ではまたー音符