限定のカレーサンドにたまごトッピングしてみた!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ

お久しぶりです!!!
なんと2月初投稿!泣き笑い


本日はといいますと、
またまた限定商品
をチョイスしてしまいました〜泣き笑い
(何回食べるねん)



注文したのは、、

キーマカリーサンド

・たまごトッピング


  • キーマカリーサンド
  •   ハニーオーツ
  • たまごトッピング
  • 基本野菜全て、オリーブ追加
  • マヨネーズ、チポトレソース



キーマカリーサンド!!


今回はカレーミートに合いそうな

まろやかな

たまごペースト

トッピングしてみました〜ニコニコ飛び出すハート




そして今回は試しに

トースト無し

にしてもらいましたびっくりマーク



一応モッツァレラミックスチーズ

(いわゆるピザ用チーズ)が

入っているので

トーストがおすすめみたいなのですが


結局作ってもらってる間に

冷めてしまったり

チーズがもう一度固まってしまったり


意外と難点もあるので昇天


個人的には

基本的にトースト無しが好きなのです流れ星






その結果、お味はというと、、


たまごは合ってたし

トーストなしGOODでしたニコニコグッ



たまごがカレーの辛さ

うまく緩和しながら


白身と黄身の食感もプラスされて


とても美味しかったです!!




トーストしなかったことで

ピザチーズの食感が楽しめて


カレーミートが

冷たいままだったのも

それはそれで良かったですニコニコピンクハート



今回のカレーは比較的良いですが

たまにトーストしないと

脂っこい感じのことが

たまにあるので


その時は

トーストした方がいい感じに油が溶けて

おいしく食べられます!




今回はどちらでもいいけど

どちらもやった身からすると

僅差でトーストありかなぁにっこり



結局分からん!!

のでまた試そうかな!!笑




ソースはチポトレマヨイエローハート


あんまり冒険せずに

合いそうなのにしましたびっくりマーク



ただ、前回の

初回にして最強のカスタム(多分)

であったマスカルポーネには


及ばなかったですね。昇天



けど、

他のお気に入りカスタムも

見つけたい!


もう一個くらいは!!!


とおもっておりますニコニコ



ではまたーにっこり




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット