定番のえびアボカドでさっぱりカスタムしたら最高だった!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ

寒くなったり
急にちょっと暖かくなったりと
天気の変動が忙しい
日々ですね泣き笑い
(地域差あるんかな^ ^)



さてさて

どんな天気の日にも
サブウェイを食べたいわたくしが
本日紹介するのは〜


えびアボカド
・アボカドトッピング



  • えびアボカド
  • アボカドトッピング
  • 基本野菜全て多め、オリーブピクルス追加
  • レモンドレッシング、わさび醤油ソース


サブウェイの定番!

えびアボカドですニコニコ



やはり定番商品に

間違いはないですねニコニコ




今回は

アボカドをさらに追加して


アボカドもりもりサンド

に致しましたグリーンハートイエローハート



もりもりとはいえ

もとはアボカド1すくいなので



アボカド好きにとっては

トッピングして

ちょうど良いくらいかもしれません流れ星




実際食べた感覚としても

トッピングした方が

アボカドを食べている!

という感じが増すので


アボカド好きな方には

おすすめですハート





そして!

今回珍しくやってみたのが


わさびレモン🍋味!!



普段は

マヨネーズとかバジルソースとか

濃いめクリーミー

味付けが好きなのですが


さっぱりめの気分だったので

わさびレモンに

挑戦してみましたハート




これが

なかなか合ってて

おいしかったですニコニコハート



レモンのすっぱさ

わさび醤油のピリ辛さ

両者のさっぱりさ


これらが全て合ってて


且つアボカドの酸味とも

めちゃくちゃマッチしてて

最高でしたびっくりマークキラキラ




これは今後も

さわやか気分の日には

アボカド+わさびレモン

を食べたいと思いましたルンルン




限定のカレーも

もっと食べたいですが

大好きなグランドメニューも

引き続き愛していくことを

誓った日でしたにっこりピンクハート



ここまでご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク


ではまた〜にっこり



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット