サブウェイでは久しぶりのピザ新商品で大満足!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんばんは〜ニコニコ

昨日!新商品のピザのほうも
食べてきました〜ニコニコ飛び出すハート

(1日遅れの報告、、昇天



その商品は、、

ピザチーズカリーピザ


  • ピザチーズカリー
  • ハニーオーツ
  • オニオン、ピーマン(原則変更不可)



いやぁ

なんておいしそうな

商品なのでしょう!!!



チーズもカリーも

輝いて見えますねこれはニコニコ飛び出すハート




こちらも

前回のキーマカリーサンドと同様に


最初なので

アレンジなしで

いただきましたハート



ピザサブは元々

アレンジがしにくい商品

ではあるので


今後もアレンジするかは

分かりませんがね流れ星





お味はというと、、


見た目通り

ちゃんとおいしい!!!!




ピザサブ共通の具材である

ピーマン、オニオン、チーズ

以外には


カレー風味のチキン

カレーソース

のっており、



ピザカリーサンドと同様に


トマト風味甘さがありつつも


ピリッと辛いお味で


非常においしかったですひらめき




ピザサブということで

ピザチーズがたくさんのっているので


それが辛さ緩和剤

になりつつも


あたたかくて

びよーんと伸びるチーズが

お味としても最高にマッチしてて


チーズ好きとして

やっぱりピザサブは最強だな!


と感じましたピンクハート




作っている段階を見ているときは


お肉少なっ!!


と正直感じたのですが爆笑



実際食べてみると

そこまで貧相な感じは

しなかったです!二重丸


なので、わたしは

今回食べた感想としては

大満足です!!


ただ、

がっつり食べたい方には

向かないかも??

ともちょっとだけ思いましたにっこり



そして、

辛いの苦手だけど

限定のカリーサンド系を

試してみたい!

という方には


ピザチーズカリー

の方がおすすめ

です!

(辛いのがそこそこ苦手な

わたくしの個人的見解上矢印



先にも書いた通り

チーズがたくさん入っているので

マイルドに、おいしく

食べられる気がしたからですびっくりマーク



わたしはこちらも

リピ確定です!!ニコニコ




アレンジが

難しいメニューでは

あるのですが



次食べる時には

サラダチキン

をトッピングして

ボリューム感をアップさせたり


えびをのせて

えびカレーみたいにしたら


おいしそうかもと

思っておりますにっこりグリーンハートイエローハート



以上、

次食べる瞬間を想像するだけで

お腹がぐるぐる

鳴ってくるという


なんとも正直な胃袋を持った

わたくしが

お送りしました昇天ルンルン



ここまでご覧頂き

ありがとうございました!


ではまた〜にっこり




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ