新商品はリピ確の旨カレーサンドだった!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ

昨日の記事で予告した通り
本日発売の新商品
食べてきました〜ニコニコラブラブ


今日食べたのは

キーマカリーサンドカレー



  • キーマカリーサンド
  • ウィート、トースト有り
  • 基本野菜全て
  • ドレッシング無し

(↑↑お野菜の乗せ方がキレイラブ




最初なので

おすすめ通り

全てノーマルで頂きました!



ただ元々は

オリーブピクルス

追加してもらうつもりで

そう注文したのですが


店員さんが忘れたみたいで

入っておらず昇天


わたしもわたしで

作ってもらってる間

ずっとスマホ触ってたので

気づきませんでした爆笑


(まぁたまには良いのです。にっこり




そして

気になるお味はというと、、



めちゃおいしいですびっくりマークびっくりマーク




カレーの部分は

割と辛め

わたしには少し辛かったのですが笑笑


その中でも

トマトの風味カレーの甘さ

十分に感じられて

とてもおいしかったですよだれラブラブ



辛いのが

得意じゃないけど

食べたいわたし(矛盾)は


牛乳を一緒に頼むとか

すればよかったと後悔昇天


お水を頂いてたので

なんとか耐えましたブルーハート




特にカレーがトマト風味

だったところが

おいしさポイント

結構あげていた

気がします!!



これはリピ確定ですキラキラ



ただ!

残念な点を一つ

あげるとするならば


チーズ感はほぼ無い


というところですかねタラー



モッツァレラミックスチーズ

(いわゆるピザ用チーズ)

が入っているのですが


その味を

あまり感じなかったのですうずまき



なので

次に食べるときは

スライスチーズ

モッツァレラミックスチーズ

トッピングして


チーズ感をアップ上差しさせようと

思います飛び出すハート


カレーミートが

しっかり辛いけど

味としては甘めなので


マスカルポーネチーズ

たまご


合いそうな

気がしましたニコニコピンクハート




甘辛が好きな方、

カレーが好きな方には

たまらない商品だと思うので


気になった方は

是非お試しください!



価格は

590円(税込)

です!!



また明日もサブウェイに

行ける(はず)なので


明日はピザを

食べようかなにっこり飛び出すハート



ではまた〜バイバイ


ここまでご覧頂き

ありがとうございましたにっこり