明日から新商品!久々のピザも限定で登場!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ

なかなかお久しぶりになって
しまいましたね昇天


サブウェイには
ここ最近も
行ってはいるものの

毎日のように!
とはいかない
日々を過ごしております流れ星


さてさて、

今出ているサブウェイの限定商品は
クラブハウスサンド3種
でございますが

先日次の限定商品
発表されましたね!



次の限定モノは
カレーですびっくりマーク


下矢印サブウェイ公式サイトより拝借お願い



いやぁ、

これは美味しそう!!ニコニコ



特段のカレー好きとか


そういうわけでは

ありませんが



みた瞬間に

これは旨いぞと

確信しましたねにっこり飛び出すハート




商品は


ピザサブの

ピザチーズカリー

キーマカリーサンド


の2種類が

出るみたいですね!


下矢印


上矢印サブウェイ公式サイトより拝借)




これはどちらも

似たような味だけど

ピザとサンドの

2パターン楽しめますよ!

っていう類のものですかね!!



どちらも美味しそうだけど


個人的には

ピザチーズカリー

推しになる予感、、、よだれラブラブ



ピザの限定物

そんなにたくさんは出ないので


そういう面でも楽しみですね!



(個人的な記憶だと

去年くらいに出た

えびビスクピザ

以来かなと思います!)




ピザサブは

野菜がオニオンピーマンのみで

増量できないので


その面では

少し残念ではありますが


チーズ好きなわたしとしては

定期的に食べたいので

欠かせない存在なのです目がハート愛




こちらの限定商品は

明日1/17から開始です!


また食べたら

レポートしますねピンクハート



ではまた〜にっこり

本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット