久しぶりに食べたスパイシークラブハウスで大満足!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ

昨日食べたサンドウィッチが
今年のサブ納めでした!!



サンドウィッチの種類は、、、

スパイシークラブハウス
マスカルポーネトッピング


  • ウィート、トーストなし
  • マスカルポーネチーズトッピング
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • マヨネーズ



(ちょっと気取ってポートレートで

撮ってみましたキラキラニコニコ




クラブハウスサンドのひとつ

スパクラ!!


クラブハウスはまぁ良いかなぁと思いつつ

ちょっとガッツリめの気分だったので

こちらをチョイス電球




中に入っている

チリチキンが辛いので

スパイシーと名前に入っているのですが


わたしにとって

チリチキンは結構辛めに感じて

避ける傾向にあったので

かなり久しぶりに食べました!!



辛すぎないように

マスカルポーネをトッピングして

まろやかさをプラス

してみましたにっこりハート




そしたら、

程よいピリ辛でおいしいびっくりマーク



マスカルポーネとマヨネーズ、

そしてたまごが良くあってて

めちゃくちゃ相性良くておいしかったです!




クラブハウスサンドは

元がボリューミーな商品ですが、


マスカル追加しても

さらに重くなる感じがなくて

食べやすさ抜群でしたキラキラ




高価格帯で

辛めのスパクラは

気になりつつも

買おうと思うことが

少なかったのですが


今日は

ちょっぴりチャレンジできて

よかったですニコニコピンクハート




今年のサブ納め

いつになるかは

未定ですが、


今後も

マイペースは保ちつつも

ほどほどにチャレンジしていきたいと

改めて思いましたグリーンハートイエローハート



ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

良いお年を!



ではまた〜にっこり