チーズ好きのあなたにぴったりな満足サンド!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ

気づいたらもう今年も
残りわずかとなりましたねびっくりマーク

時の流れの早さを感じる今日も
今日もわたしはサブウェイを楽しむことに
変わりはありませんにっこり飛び出すハート



今日紹介するサンドは、、

チーズサラダチキン
・スライスチーズトッピングチーズ


  •  ハニーオーツ
  • スライスチーズトッピング
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • マヨネーズ、バジルソース


チーズサラダチキンに

さらにチーズ追加です!


これは罪深い、、よだれ



チーズサラダチキンサンドに

元々入っているのが

クリームタイプチーズなので


今回は

スライスチーズをさらに追加して

チーズ感マシマシに

してみましたニコニコびっくりマーク




その結果、、

これまたおいしい!!


チーズとサラダチキンなんて

絶対合う組み合わせなんだから

ある種当たり前でもある

んですが、


やはりチーズはいいなと


チーズを噛みしめる

ことができましたねにっこり



それに合わせたソースですが、


安定の

バジルマヨ

に致しましたグリーンハートイエローハート



マヨネーズってなんだか

クリームタイプチーズに錯覚する

時が個人的にありまして


トッピング代がかからないソース

チーズ感を

アップしてくれる

マヨネーズ

をわたしは非常に

信頼しているのですニコニコラブラブ



シーザードレッシングも

チーズのつぶつぶ

入っているのが

チーズ感を感じやすいソース

のひとつですが


多少酸味があるので

しっかりコクを感じたい

人にとっては

マヨネーズの方がおすすめですキラキラ




ちなみに、いままで

ひそかに疑問に思っていたことがあって



サブウェイのクリームチーズと

マヨネーズの表記が


・クリームタイプチーズ


・マヨネーズタイプ


というように

タイプ

って入ってるのなんでー!!ひらめき



あなたのタイプになるわよっていう

意味ですか?サブウェイさんニコニコ笑笑



おそらく

普通のクリームチーズとは

味が結構違くて

酸味がほぼゼロな部分を

勘違いして欲しくないとか


マヨネーズも

若干柔らかめ?伸びやすそうな

質感だったりするので

そういう部分を

示したいのかもしれないですが


真相は知らないので

謎のままです昇天


どなたかご存じだったら

教えて下さいにっこり飛び出すハート


今日はこの辺で!

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ



ではまた〜


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット