新年1発目も定番サンド!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ

2024年も
よろしくお願い致しますびっくりマーク



本日のサンドは、、、


スパイシーえびたま🦐


  • ホワイトトーストなし
  • 基本野菜全て
  • チポトレ、マヨネーズ


えびサンド

えびたま!!!



えびは好きなんですが

最近は選ぶことが減った

スパイシーえびたま🦐



やっぱり

個人的なトレンドとしては

ボリューム感

が大きかったので


チキン系とかよりはライトな

えび系サンドは

久しぶりだった気がしますにっこり




スパイシーえびたまという

商品名ですが


辛いのは

サブウェイおすすめドレッシングの

チポトレソースだけ

なので


実は普通の

エビとたまごペースト

サンドなんですニコニコ


だからアレンジが効きやすい

サンドではあると思いますが

今日は

注文する時にまったく頭が働いてなくて昇天

トッピング無しで

シンプルに作って頂きましたラブラブ



辛いのも好きだけど

辛いのが少ししか食べられない

わたくしは

マヨネーズチポトレ

2本がけ

にしてもらうのが

個人的定番ですハート



さすが定番ということで

安定においしかったです飛び出すハート


たまごにチポトレとマヨネーズが

良くあってて

まろやかだけど

ちょっとピリ辛

おいしいのですにっこり




次えびたまサンドを

食べる時は

何かトッピングとか

何か変わったアレンジ

模索したいなぁ


ではまた〜

ご覧いただきありがとうございましたにっこり