次こそはもっとアレンジするぞ!と決意した日 | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんばんはーニコニコ



今日のお昼に食べたサンドウィッチは、、



てりやきチキンサンド!




  • ホワイト、トースト無し
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • マヨネーズ、てりやきソース


またまたデフォルト通りのサンドだけど

肉感多い満足サンドを食べました!


てりやき好きなんですよねぇニコニコ


そして、前回と同じく?

トッピング無し、

ドレッシングおすすめ

超オーソドックスサンド

になってしまいました泣き笑い


なんで最近こんなにぼけっと

してるのかな?というくらい

適当に注文をしてしまうのですあんぐり


せっかく買うサンドだから

ちゃんと吟味したいところなのに、、


明日もサブウェイいける予定なので

明日こそは

何かアレンジサンドを頼むぞ!!


という謎の決意を固めたのでした。昇天



ただ、


てりやきサンドは

デフォルトのままでもかなりおいしく

満足感もあるので

正直何か加えずに食べるのも結構好きです!!




変えるなら

ソースをチポトレとかバジルを追加するとか、


トッピングでスライスチーズとかたまご

を入れるのは好きです!


ただ、たまご入れるなら

たまごがトッピング2点分入っている


贅沢てりたまチキン


の方がおすすめですびっくりマーク




今日は安全安定サンドを食べたので

明日はチャレンジ!!の予定!笑


ではまたーにっこり