和風クラブハウスでちょっぴり突飛なアレンジに挑戦!!笑笑 | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちはーニコニコ


ご覧いただきありがとうございますピンクハート


今日はお昼にサブウェイを食べました!

頂いたのは、、、


和風クラブハウス


  • ホワイト
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • てりやきソース、わさび醤油ドレッシング


初めて試した時以来の

和風クラブハウス!!


普通においしいけど

あまりアレンジが効かないかな、、

と思って


一回食べたらいいやと放置しておりました昇天




ですが、数少ない和風系サンドなのに


わさび醤油がけ

を試してないじゃないか!!


と気づいたので

今日早速実践してみましたにっこり飛び出すハート



今日はテイクアウトしたのですが、

さすがクラブハウスサンドということで、、、



あんまり伝わらないかもしれませんが、

めちゃまんまる!!笑笑笑笑


デフォルトの状態でのボリュームが

段違いでございますひらめき!!


がっつり食べたい時にはクラブハウスが

ぴったりですグリーンハートイエローハート




そしてわさび醤油をかけたお味は、、


想像以上にマッチしてて

おいしかったですよだれびっくりマーク



てりやきの甘さとわさび醤油の

しょっぱ辛い感じが合うか不安でしたが、


どちらもいい感じで共存してましたニコニコハート


不思議な感じではありましたがねニコニコ




まぁでもこのアレンジも

一回やれば満足かなぁにっこり


おいしかったので気になった方はぜひ!!

って感じですが

普通に定番の美味しさを求めるなら

ちょっと違うかな、、爆笑



たまにはこういう

ちょっぴりとっぴなアレンジも

してみると楽しいですねニコニコ


たまーーーにね!笑笑


またいつか他のサンドでもやってみますびっくりマーク


ではまたーにっこり


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット