普段はしないBLT+ツナで新発見!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんばんは〜ニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!


今日は昨日の宣言通り
チャレンジアレンジ
をしてきましたニコニコ飛び出すハート

注文したのは、、

BLT・ツナトッピング


  • ハニーオーツトースト
  • ツナトッピング
  • 野菜全て、オリーブピクルス上限
  • チポトレ、マヨネーズ


サラミベーコンツナ!!

合いそうな合わなさそうな、、
微妙なライン昇天って感じだし、

BLTそもそもあまり頼まないしなぁ
とも思いましたが、

今日は踏み出すぞ!
と決めていたので
ささっと決断できてしまいましたにっこりびっくりマーク



やってみたら案外美味しかったですよだれ

BLTはサラミとベーコンだけで
割とお肉の量が少なめではあるので

だったらサラダチキンとか
たんぱく質しっかり取れる感じのサンドが
いいなぁというタイプなのですが、

ツナを追加することで
全部のミートが活きてる感じがして
バランスがかなりよかったですニコニコキラキラ

せっかくお金払ってトッピングしても
存在感が無くなってしまうことは
実は結構あるあるなのでタラー

今回のアレンジはそれがなくてよかったです音符



バランスが大事
だということを学びましたねにっこり



そしてソースも
チポトレ+マヨネーズ
と珍しい?のにしてみましたにっこりイエローハート


基本どのパーツもおいしいので
普通においしかったのですが
合うのかと言われると
もっといい組み合わせがあった気がします爆笑

ただ、BLTは
辛い系と相性がいいなとは思ったので
チポトレもいいけど、
わさび醤油とかが(辛いの好きな方はチリソースとかホットペッパーも)めちゃ合いそうですねよだれ


こうやって、小さなことだけど
新しいことにチャレンジしてみるのは
楽しいし、いいことですねニコニコ

今後もやっていこうかな流れ星

ではまたーにっこり

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット