雪 | 神尾 亮の「麻雀のような人生に人生のような麻雀を」

 

おらぁ!リーチ!!

 

 

 

ざけんな!俺もリーチ!!!

 

 

 

 

僕: チ、チー。。。 

 

タンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!俺がロンだよ!!!

 

 

 

ふざけんな頭ハネに決まってんだろ!!

 

 

 

取り決めしてねーだろ!下家取りだっていいだろ!!

 

 

 

いいわけねーだろ!!!

 

 

 

 

言っておくけどお前むちゃくちゃ服ダセェからな!

 

 

 

関係ねぇだろ!!おい!!!

 

 

 

 

おい謝れよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・あっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

初・・・雪?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・すみません。

 

えっ。

 

 

 

 

僕すぐ熱くなっちゃうタイプで・・・。

 

 

 

 

いや、こちらこそ何かすみません。

そりゃ頭ハネですよね。アガリ、譲ります。

 

 

 

 

 

いえいえ、僕もアガリ譲ります。

大した手でもないですし。

 

 

 

 

 

・・・じゃあ、、、

 

 

 

 

二人ともロン取り消しで。

 

 

 

 

僕: (耐えたぁー)

 

 

 

 

 

そんな優しい世界が来ると良いですね。

 

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m