明日は後期C3リーグ第1節 | 神尾 亮の「麻雀のような人生に人生のような麻雀を」
前期の初めてのリーグ戦を大満足の結果で終えて昇級し、

いよいよ明日から後期C3リーグが開幕します。


今期も神尾麻雀をしっかりと見せつけられるように、

パッションこめて頑張りたいと思います。


応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて、応援といえば、

前期ずっと私の後ろで観戦してくださった方がいました。


私は毎回その方に自分の麻雀を見せる気持ちで打ち、

結果的にリーグ優勝という結果につながったと思っています。




しかし、その方が今期は観戦できないというのです。



どうしてでしょう。



なぜならば、



その方、最高位戦に入会されたのです。



そう。選手になったのですクラッカー



最高位戦のHPにもアップされていませんのでお名前は申し上げられませんが、

これは非常に嬉しいことです音譜


プロ試験も筆記試験の結果が非常に良く、

プロになるためにしっかりと勉強されてきたのだと思います。

私とは違って、とても真面目で物腰の柔らかな方です。

素晴らしいです。


同じ最高位戦選手として、

是非とも一緒に頑張っていけたらと思っています。


ということでその方は別会場でリーグ戦を戦われているので、

観戦にはいけないということなのですにひひ


後ろ見されないのは少し寂しいですが、

まずはその方に追いつかれないように、

後ろ見されていると思って今期もガンガン飛ばしていこうと思います。


前期は、連対率75%トップ率45%でしたので、

後期はそれを上回る成績で走り抜けたいと思います。



とりあえず明日+100は勝ちますか。

頑張りますメラメラ