みなさん、おはこんちは~

龍のメッセンジャー

DRAGON  55です

 

 

DRAGON  55って誰

ホントにいるの?

 

います(笑)

 

 

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

image

 

 

 

 

今週の土曜日から2日間

福山市にある囲龍庵さんで

なないろマルシェを行います

 

 

 

のほほんマスターさちこさんも出展されます

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングシルバーカードの

ご案内をさせていただきます

 

 

こちらのカードは
龍神作家SHINGOさんから

条件をクリア

 

 

 

認定された人からしか
伝授できないですし持てません





とっても貴重な

 

 

 

龍とつながるための魔法のカードです!!

 

 

 

このカードで

自分が悩んだ時でも龍からメッセージを
もらって問題解決もできちゃう

 

 

 

大切な人にもメッセージを

伝えられるんだよ



このカードを手にすると

龍さんとのご縁も強力に深まります

 

 


ということで講座のご紹介を

させていただきます

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座

 

 

 

 

☆スピリチュアルなことが大好き
☆龍さんと仲良くなりたい
☆龍さんを感じるようになりたい

☆お金を稼ぎたい


 

 

一つでも当てはまるなら

あなたは龍遣いになれますよ

 

 

 

そう言われたって

カードセッションなんて

 

チャネリングは難しいんでしょ?

 

ホントにできるの??

 

 

答えを言います

 

 

だれでも、出来ます!



私もそんなのわからない人だったよ



チャネリングなんかわから~ん



カードのメッセージだって

わからなかった💦



そんな霊感のない私でも
このカードを毎日さわって
自分の大切な人へ届けていったら

 

 


龍のメッセージがわかるようになったんだ

 





 
 

使い始めて1年も満たないのに

 


2024年4月に

スピリチュアルでは大きなイベント

である癒しフェアにも出展したよ

 

 


image
 


私は
今年の癒しフェアにも出展します!

春・秋連続です(笑)


こういう出来事がおこるのです


だから
あなたもできる!

 

と私は断言

 

あなたも必ずできます



このカードなんだか興味あるし

ちょっと気になるって感じたら

 

あなたはこのカードとつながっています





 

このカードを使って

龍さんからの

メッセージを感じてみませんか?

 

 

 

そして



あなたのそばで応援してくれる

龍さんと一緒に人生を豊かにし

 

 

 

あなたも幸せになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションが出来るようになると

お客様からの声がもらえるように

なります

 

 

J.F様
 

TOMOAKIさんの

セッションを受けてみて

とにかく初めてで

不安も感じつつでした。

最近転職して不安と

自信の無さを感じて

暗いトンネルの中にいる

様でした。

 

TOMOAKIさんに

施術して頂いた後、

自信を持って

頑張るやる気と

前向きな感情に

満ちて高揚感で一杯でした

💪✨💖

 

今の私には最高な思いも

よらない驚きと

幸せな時間でした😍

 

なんと言っても

目を閉じて

龍のエネルギー降ろすと

目の奥に燃える炎🔥が

真っ赤に見えて

全身に力がみなぎる

感覚でしたから😳

 

TOMOAKIさん

ありがとうございました😊✨

 

 

対面でセッションさせていただいた方に

ご感想を頂きましたが

 

 

 

オンラインでもしっかりと

 

 

 

 

 

対面でセッションさせていただいた方に

ご感想を頂きましたが

オンラインでもしっかりと

セッションでメッセージを

お伝えすることが

出来るようになります

 

 

 

 

 

遠方に住んでいる大切な方にも

セッションをしてあげることも可能です

 

 

 

では、講座について

お話していきますね

 

 

 

講座であなたへお伝えすること

 

☆カードの扱い方
☆チャネリングの仕方
☆龍さんの呼び方
☆結界のはり方
☆ハートの瞑想
☆龍のワーク
 

 

 

講座を受けると

こんなことができるようになります

 

 

 

そして

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバーカードを使えます!
 

シルバーカードを使った

チャネリングができるようになるん
 

 

 

自分以外にも

カードリーディングができるように

なります(商用利用もOK!)
  

 


ほかにも

 

 


・スピリチュアルの基本的な知識と技術が身につく
・龍さんとのつながりがアップします
・高次元とつながる瞑想ができるようになります
・龍のワークができるようになります


 
 
 
初心者の方でも大丈夫!!

 

 

しっかり扱えるように丁寧にお伝えします

 

 

 

受講期間
3か月間です

 

 


月に2回90分
の3ヶ月コースになります

 

 

 

ZOOMを使った
オンラインの講座になります
日程は一緒に相談して

決めることもできます

 


 
Doragon 55がSHINGOさんから
教えていただいたことを

あなたへお伝えします

 
【進め方】

 

受講期間は3ヶ月です 

 

 

 


☆1ヶ月目☆カードセッションのやり方を伝授 

☆2ヶ月目☆カードセッションの実践 
☆3ヶ月目☆カードセッションの復習とまとめ

 



  
※進捗状況によりカリキュラムが

前後することがあります 
 

【お申込み前に必ずお読みください】
⚠以下の事項を必ず遵守願います。

①シルバーカード講座を受講いただいた方が今後、

講師としてドラゴンクリスタル

チャネリングカード講座を

開催することは不可能です

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードに関する

教授のサービス提供は行わないこと


②「龍つなぎ」や「龍繋ぎ」という名称を使用し

サービス提供を行わないこと

 

 


③シルバーカードを第三者に

譲渡・転売してはならない

 

 


➃入金後の解約は理由の

如何にかかわらず返金されません

 

 


⑤中途解約を申し出た場合、

「シルバーカード」を

返却しなければならないこと。

以上を遵守いただき

お申込みをお願いいたします!

 

 

  最後に特典になります

 


特典


・Dragon 55の

カードセッション付(60分 11,000円相当)
・講座期間中1回

 カードに関するメール相談 いつでもOK!
・講座終了後 12か月間

 アフターフォローをお約束致します! 

・Dragon 55が提供する

イベントへのご招待もさせていただきます

 

 

 

そして

もちろん対面の場合でもご説明は

させていただきますよ

 

 

 

お申込み方法
Zoomによる無料説明会

(30分)を開催します

説明会参加後

講座申し込み後に

決めていただきます
 

 

 

説明会では内容による

疑問や不安にもお答えします

 

 

 

※無料説明会に参加したからといって

一切強制はしませんので

安心してくださいね

 
 
ご納得したうえでご成約を
したいと思っておりますので
まずはお気軽に

無料説明会でお話ししましょう

 

 

 

「シルバーカード講座」 に
ご興味を持っていただけましたら

 

 

公式LINEから

「無料説明会」希望

とメッセージをお送りください。

 

 

折り返し

ご連絡をさせていただきます

 

 

こちらから

どうぞよろしくお願いいたします

 

友だち追加

 

 

image

 

 

ではでは~~ウインク

 

 

 

 

 

 


ご興味がありましたら
お気軽にDM ください

  

 

    

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

”人生のすべては安らぎ・喜び
そして豊かさとともに”

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました