みなさん、おはこんちは~

龍のメッセンジャー

DRAGON  55です

 

 

DRAGON  55って誰

ホントにいるの?

 

 

 

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

早いものでもう10月ですね

ドラゴンイヤーまだまだ

突っ走ります

 

 

来週の土曜日から2日間

福山市にある囲龍庵さんで

なないろマルシェを行います

 

 

 

のほほんマスターさちこさんも同時出店します

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは目が覚めたら

すぐ起き上がると思います

 

 

 

ですが寝ぼけまなこの状態って

高次元の意識とつながりやすい

 

 

 

時間帯なんです

 

 

 

目覚めた直後は龍神様から

メッセージをもらいやすい状態

 

 

 

この貴重な時間は無駄にせず

横になった状態で

5分だけ瞑想すると

 

 

 

一日を最高にHAPPYな状態で

スタートが出来ますよ

 

 

やり方をお伝えしますね

 

1.目覚めたらタイマーを

セット5分

 

 

2.仰向けになる

 

 

3.深呼吸を3回する

 

4.身体が府阿附後浮いてるような

ここち良いイメージをする

 

 

5.身体の緊張している部分に

意識を向ける

 

6.全身の力を抜いてリラックスする

 

 

5分過ぎたら

ゆっくりと目を開ける

 

 

終了です

 

 

寝すぎに注意です(笑)

 

 

 

この短い瞑想でいつもよりも身体が軽くなり

 

 

心が静寂になることが出来ます

 

 

この状態を一日過ごせると

緊張や不安も取り除け

 

 

自然体で充実した時間を

過ごすことが出来ますよ

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね

 

 

 

image

 

 

 

 

ではでは~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 


ご興味がありましたら
お気軽にDM ください

  

 

    

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

”人生のすべては安らぎ・喜び
そして豊かさとともに”

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました