みなさん、

おはこんちは~

 

 

龍のメッセンジャー

Dragon 55です

 

 

 

 

来月下旬に茅ヶ崎で

毎年行われている

まるしぇに出展します

 

2024年9月28日(土)

AM10:00~PM4:00 

茅ヶ崎市役所 前広場で行われます

 

 

この広場に先生たちが

大集合します

 

 

 

JR東海道線茅ケ崎駅下車

北口を出て徒歩7分とところに

あります

写真中央奥の建物が

茅ヶ崎市役所です

 

 

 

 

会場の地図はこちらになります

 

 

 

 

 

 

Dragon 55は

のほほんマスターさちこさんと

出展します!

 

 

☆マルシェ時のご提供メニューです☆

 

☆ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

【今あなたに必要なメッセージを

降ろします)

 

20分 3,000円

 

☆ドラゴンヒーリング

(癒しのヒーリング)

 

15分 2,000円

 

☆ハンドマッサージ

 

(手の疲れがとれ

血流がよくなる)

 

 

身体に必要なミネラルが皮膚から

たっぷりと吸収されます!

終わった後はしっとり

貴方もどうですか?

 

マルシェ価格

10分 1,000円

 

 

ドラゴンアクティベーション(体験版)

※龍のエネルギーを降ろすまでとします

10分 2,000円

 

 

開運フトマニ図(神様の座席図)

セッションとセットで

モニター価格

8,800円で販売いたします!

 

 

 

湘南hau'Oliフェスティバル

こちらからどうぞ☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

人に頼らず自分で何事も進めてしまう

しまうあなたへ

 

 

 

私も以前は人に頼むことなどせず

自分でやろうとしてパニックになること

たくさんありました

 

 

 

そのことについて

龍さんに聞いてみよう!

 

 

1番 アクアマリンの龍が出ました

 

 

☆龍さんのメッセージ☆

 

 

 

 

 

あなたはこの世にたった一人

 

 

 

一人ですべてこなそうとするから

スムーズにいかない

 

 

 

人に頼むのが怖いのは

なぜだろう

 

 

 

断られるからだよね

 

 

 

 

もし、あなたがやろうとしてることが

出来なかったらどうするの?

 

完璧にやれる人なんて

 

 

この世にいないんだよ

 

 

みんなそれぞれ得意不得意ある

 

 

 

それが人間なんだよ

 

 

自分を追い込んでしまっても

辛くなるだけ

 

 

 

この世にたった一人のあなた

 

 

 

あなたに今必要なのは

 

 

 

 

自分を甘やかしてあげること

 

 

 

 

自分を大切にできた時

「愛」と「自由」と「時間」を

手に入れることが出来ますよ

 

 

 

あなたなら

 

 

 

大丈夫~ウインク

 

 

 

 

 

 

ご不明な点、質問などは

お気軽に

公式ラインからお願いします

 

友だち追加

 

只今、私の公式ラインに

スタンプを押してくれましたら

あなたのためにカード1枚引きを

してま~す!

 

 

 

セッションのお申し込みは

こちらからどうぞ

 

 

 

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました