みなさん、

おはこんちは~

 

 

龍のメッセンジャー

Dragon 55です

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

龍のメッセンジャー

DRAGON 55の

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

 

今日も昨日のつづきです

大宰府天満宮に引き続き

 かまど神社に参拝にも行ったよ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

途中に風鈴がぶら下げられており

風情を感じます

 

 

だけど熱い汗が止まらない

 

 

 

この長い石段を上ると本殿が見えてきます

 

 

 

手水舎の屋根が横に長いです

 

 

image

 

境内の一番奥にある御本殿です

「縁結び」「方除け」「厄除」の神様として信仰されている

 

 

 

神様にごあいさつする前にパシャッ

写真撮らせてもらいました💦

 

 

神様はさらに奥にいらっしゃいますね

 

image

 

 

何だか天気が怪しくなってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃の発祥の地、聖地とも呼ばれています

 

絵馬がイラストだらけ

 

 

 

 

 この場所はなぜか落ち着く

 

 

 ここも赤い鳥居がたくさん続きます⛩



 

 

 

神様のいらっしゃるそばで

心の静寂を楽しむ

 

 

 

かまど神社駐車場から


 

 

有智山荘へ到着

ここからイベントが始まります


 

 

  

とにかく九州は日差しが暑いと感じたので

サングラスで目を守りに

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さん、ありがとう

 

 

 

⑧は有智山荘での

マルシェ記事です2日間分です

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

 

 

    

龍のメッセンジャー

DRAGON 55の

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

 

 

見逃さないために

ぜひとも

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました