みなさん、

おはこんちは~

 

 

龍のメッセンジャー

Dragon 55です

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

龍のメッセンジャー

DRAGON 55の

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

明日から2日間スピリチュアル

フェスティバル2024が幕張メッセで行われます

 

 

多くのスピリチュアルの先生たちが

出演、出展されますね

 

 

主催者はあの

龍神作家のSHINGOさんです

 

 

当日の会場内のエネルギーは

相当なものになると思われます

 

 

 私は今回は出展はしませんが

会場のサポートスタッフとして

 

参加してきます❣️

 

 

みなさん、お近くの方は

ぜひ、遊びに来てくださいね😀

 

 

 

では、行ってきます👋

 

 

 

 

 

 

 

龍さん、ありがとう

 

 

 

 

 

 海浜幕張駅上空を見上げると龍雲がいっぱい

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

 

 

    

龍のメッセンジャー

DRAGON 55の

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

 

 

見逃さないために

ぜひとも

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました