みなさん、

おはこんちは~

 

 

龍のメッセンジャー

Dragon 55です

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日も昨日のつづきです

 

 

前回でもお話をしたように

福山まではまだまだ遠い

 

 

 

 何とか

岡山まで103kmの地点まで

来ましたぁ

 

 

 

ということは福山まで200km

やっと近づいて来たよ

 

 

 

 

 

 

お天気があまりよくなく

 

 

 

 

どこかのサービスエリアで休憩

 

 

 

 

 

雑草の上に珍しい石の置物👀

手前がうさぎの後ろ姿、奥にいるのが亀の

形をしています

 

 

 

 

途中の写真がないため

省略

 

囲龍庵に何とか到着です

 

 

アートカフェ囲龍庵の店内からの眺め

何と空を見上げると

 

 

龍雲🐉が出てます

 

わぁーーーい

 

 

 

 

みなさまは宇宙お結びをご存じでしょうか?

 

朝食に宇宙おむすび定食を頂きました爆  笑

 

 

 

おかずにただ適当に選んでおらず

ちゃんと意味があるみたいですよ

 

 

朝からご飯食べると

お通じも良くなりそうですよね(笑)

 

 

 

宇宙おむすびとは

 

私たちの体の中心軸がまっすぐに整うと
大地のエネルギーをしっかり受け取り
天からのエネルギーもしっかり受け取れます

 

 

心が整うと軸のブレも起こりにくく
ただそこに立つだけで

心も体も軽くいる事が出来るのです

 

 

一番の大切なところは
実はここからなんですが
自己の能力、才能が同時に開きます

 

 

ご自身の中心軸が整うだけで
考え方、感じ方に変化が起きやすく

心のブレも起こりにくくなり
自然に軽やかに自分らしく行動することが

多くなります

 

 

 

株式会社オムニバース代表

深澤早苗さんのホームページ

より抜粋しました爆  笑

 
 
 
明日は7時7分ではなく
8時8分の更新になりますので
ご承知おきください
 
 
よろしくお願いします
 

 

つづきは後で

 

 

 

龍さん、ありがとう

 

 

 

④につづく。。。

 

 

ではでは~~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

    

龍のメッセンジャー

DRAGON 55の

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

 

 

 

見逃さないために

ぜひとも

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました