おはこんにちは~

 

龍のメッセンジャー

Doragon 55 です

 

 

いつもいいね、フォロー

ありがとうございます

励みになりますよん

 

今日も楽しくいきましょう陽気

 

 

 

 

今日で333記事目

ゾロ目

わーい

 

次は444記事を目指すぞ

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

【椿大神社】

 

”かなえ滝”の画像を

 

毎日見るとあなたの運気も

上がっていきますよん

 

 

画像

 

 

T様から先日の福岡マルシェで

ドラゴンアクティベーションの感想を

頂きましたので掲載しますね~

 

 

 TOMOAKIさん、2日間お疲れ様&ありがとうございました☺️

ドラゴンアクティベーションは初めて受けましたが、不思議な感覚になりました。立っていられなくて身体が勝手に倒れていきそうになるのをなんとか倒れまいと力んでしまうような……。

凄いです👏

これからもご活躍を応援しております☺️

 

 

 

T様は龍の魔法にびっくりされてました

 

思考が外れるとあんなにも気持ちよく

リラックスできるようになるんよ

 

次回は体験版以外でも龍のエネルギーを

感じてみてくださいね

 

今回は体験をしていただき

ありがとうございました。

 

 

ドラゴンアクティベーションは

これを見ればすべてわかります

SHINGOさんの動画です!

 

 

ではでは~~~

 

 

 

 

Dragon 55

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

 

友だち追加

 

 

 

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

※1枚引きは簡易的なものになります

 

 

お客様のご感想です

 

 

 

 

シルバーカード講座はこちらから👇

 

 

 

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

⭐️🌙.*·̩͙⭐️🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙

 

Dragon 55でした!!