みなさん、おはこんちは~

龍のメッセンジャー

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

image

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

長福寿寺の今井長秀さんの本に

成功者たちの生活習慣について

書かれています

 

 

 

 

 

 

これをマネするだけで金運に対する

意識が変わるのでシェアしますね

 

 

 

各項目毎に内容がどれも

すぐ試すことが出来るもの

ばかりですが

 

 

中でもこれがおススメです

 

 

 

トイレには神様がいらっしゃる

 

 

ということで

 

 

特に自分は第3章に89ページに

書かれている

”トイレ掃除を欠かさない”を

マネしてみました

 

 

 

どうしてトイレ掃除にしたのって

思いますよね

 

 

 

 

それは本にこう書かれていたからです

 

 

 

”トイレの汚れはお前の心の汚れだ”

思うべし

 

 

 

~~~笑い泣き

 

 

 

これを見て自分の心の汚れも

ひどいんだろうな~という焦りから

 

 

 

 

これでは

いかん、いかん

 

 

 

トイレ掃除は

「自分の心の汚れを清らかにする」

のが目的

 

 

 

例えば

 

 

 

汚れた水のたまったコップ(心)に

いくら清らかな水(龍神様のご利益)

を注いでもきれいになりませんよね

 

 

図で書くとこんな感じになります

 

 

 

 

自分は毎日、素手で掃除をする

ことにしました

 

 

 

するとどうでしょう

 

 

 

実際、心は目に見えないけど

トイレ掃除してる間は

雑念が消え(思考をシャットアウト!)

 

 

 

無心になれてきたのです

 

 

 

 

これは毎日続けるしかないと思うように

なったのです

 

 

 

 

私は幸福感を味わえるようになりました

 

 

 

最初は汚いところを掃除するには

抵抗があるかもしれません

 

 

それでも続ければ

必ず人生も変わっていきますので

 

 

今からでも遅くありません

 

 

歯磨きと同じように無意識に

出来るようになると

かなり徳がたまります

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてください

 

 

 

 

あなたが「最高の未来」を

歩めますように

 

 

 

 

 

ではではウインク

 

以下告知記事です

 

 

 

7月27日(土),28日(日)

福岡県有智山荘でマルシェをします

会場場所:有智山荘

古民家風レンタルスペース

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

    

 イベントでの提供メニュー

 

☆ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

 

☆ドラゴンヒーリング

 

☆龍の一言メッセージ

 

 

 

 

 

イベント中は魔法体験会も行います

 

 

あなたも龍の魔法を

体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

    

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKI

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

 

 

    

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました