みなさん、おはこんちは~

龍のメッセンジャー

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

image

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

例えばの話です

 

皆さん

 

思うようにいかないことが

起きたときって

パニックになったりしませんか?

 

 

だいたいは、うまくいく

何とかなるよ

 

 

って自分に言い聞かせてる人

というのは

 

 

自分への信頼感もあり

満足度か高い人だと僕は思います✨

 

 

言い方を変えれば

 

 

自己肯定感が高い人だね

 

 

自己肯定感とは簡単に言うと

 

 

 

無条件の愛に包まれてる

自分という存在を

 

 

肯定することを言いますよね

 

 

自分がどんな状況下に置かれようとも

 

 

自分はこれでいい大丈夫って思ってると

 

 

おのずと居心地も良くなるはずです。

 

 

ではではウインク

 

以下告知記事です

 

 

 

7月27日(土),28日(日)

福岡県有智山荘でマルシェをします

会場場所:有智山荘

古民家風レンタルスペース

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

    

 イベントでの提供メニュー

 

☆ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

 

20分  3,000円(税込)

 

☆ドラゴンヒーリング

 

15分 2,000円(税込)

 

 

 

 

 

イベント中は魔法体験会も行います

 

 

あなたも龍の魔法を

体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

    

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKI

公式ライン

 

神社ツアーの事前告知

不定期でメッセージ配信

などもしています

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

ワンクリック下差し

友だち追加

只今、私の公式ラインにスタンプを
押してくれましたら

ドラゴンクリスタルカード1枚引き

をさせていただきます

 

 

    

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

”人生のすべては安らぎ・喜び
そして豊かさとともに”

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました