みなさん、おはこんちは~

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

今日はお天気がめちゃくちゃ

良かったですね~

 

 

image

 

 

いつもいいね、フォローしていただき

ありがとうございます✨️

とっても嬉しいです

 

 

まだまだてっぽうゆりは

頑張ってます!

 

右上にはなぞ?の光が・・・


image

 

 

 

 

難病を克服されて

鍼灸院をされている

森 美智代さん

 

 

その本

”龍体文字図鑑”を

参考にしてますが

 

 

 

 

 

 

龍体文字は書いたり

書いたものを飾ったりする

 

 

だけで龍体文字がもつ

エネルギーがさらに

発揮されます

 

 

 

なぜなら神様の言葉

 

 

 

私がやっている

活用法をシェアするね~

 

 

・小学生の練習帳に書く

 

 コンパスや定規は使わないで

 落書きみたいにフリーで書くのが

 いいです

 そこにあなたのエネルギーが乗るので

 

・テーピングやシップの上に同じく書く

 

 テープに油性マジックで

 龍体文字を書くだけでも

 もちろん効果を感じられますよん

 

・手のひらの書く

 

  深呼吸を3回すると

 あなたの願いは天に届きます

 

・フトマニ図開運装飾ガラス

 

 インテリアとして好きな場所に飾る

 

 

 

・ペットボトルに「ふ」の文字を書く

 

 飲み水の邪気が取れ水の味が

 まろやかに~

 

ペットボトル選びも重要かも

凸凹だとマジックで書きづらい笑い泣き

 

 

どんな形状でもお水の

まろやかさは変わらないよ

 

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果には個人差があります

 

 

 

 ではでは〜〜〜ウインク

 

 

 

明日は空の写真を集めた記事に

なります音譜

 

 

 

公式ハッシュタグランキング 5位に

なった記事はこちらです👇

 

 

 

 

 

イベント情報です

田無神社参拝ツアーを開催します‼️

 

 

都内屈指のパワースポットに

行ってみませんか?

 

 

【特典】

 

 

参加された方には

☆龍のひとことメッセージ

☆ドラゴンヒーリング

どちらかをお選びいただき

当日行います

 

 

 

田無神社は、都内でも人気の

パワースポットになっています。

 

 

 

五龍神様が笑っていて

楽しい場所です

 

 

龍神様の御神木があり、

その空間は参拝客が多くても

のんびり過ごせます

 

 

 

一緒に参拝したらあなた自身に

何か新しい発見や

気付きがあるかもね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも神社で静寂なく空間の中で

メッセージを受け取り

 

 

そして

 

 

image

 

 

 

 

imageimage

 

 

”田無神社参拝ツアー

&ランチ会”

 

 

 

開催日時

2024年7月14日(日曜日)

10時から13時まで

 

田無駅に集合

田無駅で解散になります

ランチ会後に田無駅で解散になります

(たぶん13時頃)

 

参加費

 

通常は8,800円のところ

今回は4,400円(税込)で

ご提供させていただきます!

 

 

 

募集人数

 

3名様 

 

 

※募集人数に達し次第

締め切らせていただきます🙇‍♂️

 

 

 

 

ご興味がある方は

公式LINEへ”神社参拝希望”と

送ってくださいね~

 

 

あなたからの

ご参加をお待ちしています🎶

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

 

 

 

⭐️🌙.*·̩͙⭐️🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙

 

 

 

 

質問などはこちらからお願いします

↓↓↓↓

友だち追加

@745fgbhuで検索

 

 

 

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています🐉

 

 

 

西武新宿線のご利用で

☆田無駅下車 徒歩で8分ちょっと

☆新宿駅から急行で20分です
 
 
 

image

 
 
 
まだの方は登録してくださいね
 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!