みなさん、おはこんちは~

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

いつもいいね、フォローしていただき

ありがとうございます✨️

 

 

 

いいねが上限に達したため

24時間後にみなさんの記事を

読みに行きます

 

 

 

しばらくお待ちくださいねアップ照れ

 

 

 

今日はスピの話ではありません💦

 

 

 

 

 

image

 

 

私はあなたのために 

なると思い、それをお伝えしたくて

今日は瞑想するとやせるという

記事を書きますね

 

 

 

あなたは体重を落とした~い

 

 

 

好きな食べ物を

ガマンし辛い思いしてまで

痩せたいと悩んでいませんか?

 

 

 

辛い思いなんかしなくて

いいんだよ

 

 

 

私もよくわかります

美味しいからと食べ過ぎ

体重がいっきにプラスへ笑い泣き

 

 

 

なので「食べたい」のに

我慢をしないといけない

 

 

 

それって凄くストレスたまるよね

 

 

 

ということで

 

 

"呼吸瞑想を続ける"

 

 

 

これを続けるだけで

太りにくい身体になります

 

 

 

美味しいものを食べて

一時的に体重が増えても

痩せられます

 

参考までに

瞑想を始める前

 

image

 
瞑想して1か月後
 

-1.4㎏

「たったこれだけ?」と言われそうですが

 

 

 

これって健康的な痩せ方ですよね

 

 

 

一気に体重が減ると

そのあとのリバウンドが

恐ろしいことにガーン

 

 

 

 

呼吸瞑想は

すごーーーいんです

 

 

 

次の1か月後がまたまた楽しみなんだ

 

 

 

あなたも着たい服がどれでもOK

だったらすごく楽しくなりますよね

 

 

 

だって痩せるとスピリチュアルな服も

着れるようになるから

 

 

 

テンションもあがってくるし

 

 

 

私も以前は、瞑想でやせるだなんて

???マークが頭の上に

出るのがわかるくらい

信じられなかった

 

 

 

呼吸に意識するなんて

考えてもみないからさ

 

 

 

 

呼吸瞑想のやり方です

 

 

スター背筋を伸ばして椅子か床に座る

   

スター目を閉じ呼吸に意識を集中する

 

   次がすご~く大事

 

スター息を吐き

 お腹を限界までへこます

 

 

痩せるのが目的なら

 最初は1分でも大丈夫

 

 

 雑念が出てきたらそれは無視🤣

 

 

これでもかって言うくらい

雑念が湧いてくるよん

 

 

気が散ってもいいからね

呼吸に意識を戻す

 

 

 

例えば

食べ放題のお店に行き

これでもかって食べたとします

 

 

 

気づくとまた食べ過ぎたって後悔

 

 

 

もちろん体重は食べた分だけ

増えるよね

 

 

 

その翌日に試しに

だまされたと思って

 

 

 

呼吸瞑想を続けてみて

 

 

 

体重減るのが目に見えてわかるよん

 

 

 

だけど調子悪い時は

やらないで下さい

 

 

 

この記事があなたのお役にたてれば

それだけでうれしいですから

 

 

 

 

 ではでは〜〜〜ウインク

 

 

 

⭐️🌙.*·̩͙⭐️🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙

 

 

イベント情報です

 

 

 

 

2024年7月14日 (日)

 

神社ツアー&ランチ会

やるよー

 

 

 

場所は

田無駅から徒歩3分の

ダイニングカフェになります

 

 

cafe_B.squareです

 

 

みなさんで楽しいひと時を

過ごせればと思います

 

神社ツアー&ランチ会

やるよー

 

 

神社の説明(ガイド)ではなく

その場所でエネルギーを

感じてお互いにシェアするです

 

 

行ってみたいなって思ってくれた方

質問などはこちらからお願いします

↓↓↓↓

友だち追加

@745fgbhuで検索してみてくださいね

 

 

image

 

 

田無神社は

 

たくさんの龍さんがいて

にぎやかです

 

 

 

手水舎

周りに花がありきれいでしたよ

 

image

 

 

 

まずは

本殿に行って参拝します

 

 

 

 

本殿には

見事な木彫りの

仮の金龍神様が

いらっしゃいます

 

 

 

基盤を作れるよう導いてくれる

という御利益があります

家庭運、事業運

 

 

青龍神 

 

庭園や話術、音楽性、積極性

の御利益があります

 

image

 

 

次は

鳥居の近くまで戻り

 

 赤龍神 様

 

image

 

 白龍神 様

 

image

 

 黒龍神 様

 

 

次に

拝殿の方へ戻っていきますが

 

途中にある

 

御神木にふれて

たくさんのパワーを頂きましょう

 

 

 

「撫龍(なでりゅう)」

龍と玉に触れると昇運を

授かれるそうです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

御神木にふれ

たくさんのパワーを頂きましょう

 

 

 

 

4本の御神木があります

それぞれ

青龍、赤龍、白龍、黒龍さんと

一緒のパワーがあり

 

ここで

エネルギーを感じていただきます

 

 

大きな絵馬がおいており

 

 

image

 

 

お一人ずつ

 

龍の魔法

 

ドラゴンヒーリングを

あなたに体感してもらいます

 

 

 

私があなたの内面を活性化!

 

 

 

待っている間に

もう一度散策しても

良いかもしれませんね

 

 

 

お帰りの際に

御朱印やお守りを授与されて

も良いですね
 
 
 
 

田無神社さんは

癒されますウインク

 

 

 

いつも行くたびに

龍雲で歓迎してくれます

 

 

 

ぜひ、あなたも一緒に

ドキドキ💓しながら龍のエネルギーを

感じてみませんか?

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

2024 年

 

7月14日(日)スター

 

田無神社 参拝イベント

(午前中のみになります)

 

3名様限定

 

※募集人数に達し次第

締め切らせていただきます🙇‍♂️

 

参加費

 

通常は8、800円のところ

 

今回は5,500円(税込)で

ご提供させていただきます

 

 (飲食代は込みになります)

 

※この金額の中には

ドラゴンヒーリング代が

含まれておりますのでお得です!

 

 

午前9時 田無駅に集合

14時過ぎ

 現地又は

田無駅で解散になります

 

 

 

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています🐉

 

 

 

あなたも神社でメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

西武新宿線のご利用で

 

☆田無駅下車 徒歩で8分ちょっと

☆新宿駅から急行で20分です
 

 

 

 

image

 
 

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!